夏期講習の追加講座が決定したのでお知らせします。NEW
尚、①~③の夏期講習の申込みがまだの人はお早めに。⇒夏期講習①~③
【夏期講習のL I N E U P 】
 《必要な人は受講してください!》
④ ランダム英文法《中級レベル》
⑤ 初級現代文

  
【各講座の詳細 】
④ ランダム英文法《中級レベル》 5日×120分 8000円
   日程: 7/23(土) , 30(土) , 8/6(土) , 20(土) , 27(土)の合計5日間(17:00~19:00)
   対象: 受験生、高2が対象です。   
   内容:予習は必要ありません。単元別ではない文法問題を解いてもらい、その後解説をします。
      文法の知識はあっても、制限時間で解けるかどうかがポイントです。
      秋の模試で、文法問題がさっと解けることが目標です。
      その結果、長文にたっぷりと時間を回せる事ができて、一石二鳥の効果を狙います。
      文法問題の半分ぐらいは、選択肢とその前後を見て解くことができます。つまり英文を読んだり和訳を
      したりはせずに解ける問題がかなりあるのです。その為の文法知識を覚えて、解き方を説明します。
      (冬は受験レベルの《上級レベル》英文法の冬期講習を行います)
⑤ 初級現代文 10日×120分 受験生と高2 15000円
   日程: 水曜日 : 7/20 , 27 , 8/3 , 17 , 24
        土曜日 : 7/23 , 30 , 8/6 , 20 , 27の合計10日間(19:30~21:30)
   対象:国語の偏差値が45前後の人を対象とし、偏差値55ぐらいを目標とします。   
   内容:予習は必要ありません。その場で解いて、それから解説を行います。
      また、要約にも取り組んでもらいます。現代文が得意な人は、要約も上手です。
【申込方法】 7月2日(土)の 朝10:00からメールで予約の受け付けをします。
      申し込み後、1週間以内に受講料を月謝と同じ口座にお振込下さい。
  申込のプロセス   まずは予約  (自分の携帯からメールで申し込みをしてください!)
               ↓    
               予約の確認  (塾からメールを返信)
               ↓
           受講料の振込  
 *定員になり次第締め切り。7月4日から一般を対象にも募集します。キャンセルは他の生徒にもかなり迷
  惑となるので、絶対にキャンセルのないように、よく考えて申し込んで下さい。
 *メールをしたのに、土日を除いて翌々日まで返信がなければ、電話か直接連絡をしてください。
 *友達の分の申し込みは、受け付けられません。自分の申し込みは、自分でしてください。
【携帯のメールの書き方】  吉祥寺教室 : kichijyoji@fsemi.co.jp 
 ★ 件名 夏期講習申込
  ★ 本文 ⑴名前、⑵高校名、⑶塾のクラス、⑷夏期講習の講座番号(1~5まであります) 
 ※ 全て、受け付け順なので、定員になり次第締め切ります。

おすすめの記事