8/8(月)に行った授業の成績速報です!
それでは行ってみましょう!
白21 金沢大学の英語長文 成績速報!
※藤井セミナー吉祥寺教室だけの3年と浪人生の結果です。
この分のランキングは8/19(金)で配布します!
【実力テスト】
最高点 72点
平均点 18点
中央値 12点
90点以上 0%
80点以上 0%
60点以上 6%
50点未満 94%
【復習テスト】
最高点 95点
平均点 58点
中央値 58点
90点以上 4%
80点以上 17%
60点以上 28%
50点未満 30%
みなさん先週の13時間強制勉強会はどうでしたか?
きつかったと思います。
が!
筋トレってしんどいですよね?あと1回がめげそうになりますよね・・・
同じことの繰り返しだし心も折れそうに・・・
受験も筋トレと一緒です。
なかった筋肉を鍛えるのはそりゃしんどいです。
でも今しんどい筋トレを沢山やっておけば、しっかり鍛えられて
秋~冬以降に練習試合がたくさん出来るようになるからね!(赤本)
いまはその準備期間と思ってとにかく
単熟の暗記や復習、社会の暗記をとにかくやりこみましょう!

おすすめの記事