2020年度新受験生、新高2年生対象 説明会を行います!!

こんにちは。藤井セミナーです。

もう年の瀬ですね。
今年度の受験生は2月の本番に向けて、日夜猛勉強の毎日です。
皆さんが志望校に合格できるよう、我々も最後の力を振り絞ってサポートしたいと思います!!

そんな最中ですが、来年の今頃、今の高2生は受験生、高1生も本格的に受験準備に入っていく時期に差し掛かっているでしょう。

高校生活はあっという間で、気付けばすぐに受験生です。
さらに今の受験は、合格者数を絞り込んでいるため、本当に厳しさを増しています。

その上!

ニュースなどで取りざたされているように、
試験方式が紆余曲折し、何から始めていいのか、何から手をつけていいのか、わからない・・・。

そんな方も多いのではないでしょうか!

そこで!! 藤井セミナーでは
年明け1月に集団での説明会を行います!

お話しすべき内容は4つ!

①受験英語の配点は8割が長文!英語長文を得意にするために必要なこととは? ②授業は必要最低限!復習重視の藤井式なら、勉強の手は止まりません! ③知ってますか? 選択科目のこわ~い得点調整。知らずして受験は始まりません。 ④英語民間試験は、あなたの味方になるかも・・・。
 →効率の良いリスニング上達法はリーディングと一緒に鍛えられるんです!

 
どなたさまもお気軽にお越しください。説明会申し込みは下のボタンから↓

 
こちらも合わせてチェックしてみてください↓↓↓

おすすめの記事