立川教室開校以来初めて、秋期講習(英文法)を行うことになりました。
年末年始の6日間で行う英文法《上級レベル》の冬期講習の前に行うので、
弾みをつける意味でも特に文法問題が苦手な人は受講をおススメします(^_-)-☆
【秋期講座の詳細】
① ランダム英文法《中級レベル》 5日×120分 8000円
 ☆特典☞ 塾生以外のお友達と同時受講の場合は受講料それぞれ半額
   日程: 11/9(水) , 16(水) , 23(水) , 30(水) , 12/7(水)の合計5日間(19:30~21:30)
   対象: 受験生、高2が対象です。
   内容:単元別ではない文法問題を解いてもらい、その後解説をします。
      文法の知識はあっても、制限時間で解けるかどうかがポイントです。
      文法問題がさっと解けることが目標です。
      その結果、長文にたっぷりと時間を回せる事ができて、一石二鳥の効果を狙います。
      文法問題の半分ぐらいは、選択肢とその前後を見て解くことができます。
     (冬は受験レベルの《上級レベル》英文法の冬期講習を行います。※対象 : 受験生)
【申込方法】 10月31日(月)の 朝10:00からメールで予約の受け付けをします。
        申し込み後、1週間以内に受講料を月謝と同じ口座にお振込下さい。
  申込のプロセス    まずは予約  (自分の携帯からメールで申し込みをしてください!)
               ↓    
               予約の確認  (塾からメールを返信)
               ↓
              受講料の振込  
 *定員になり次第締め切り。キャンセルは他の生徒にもかなり迷惑となるので、
  絶対にキャンセルのないように、よく考えて申し込んで下さい。
 *メールをしたのに、土日を除いて翌々日まで返信がなければ、電話か直接連絡をしてください。
 *友達の分の申し込みは、受け付けられません。自分の申し込みは、自分でしてください。
【携帯のメールの書き方】  立川教室 : tachikawa@fsemi.co.jp 
 ★ 件名 秋期講習申込
 ★ 本文 ⑴名前、⑵高校名、⑶塾のクラス
 ※ 受付順なので、定員になり次第締め切ります。

おすすめの記事