5月の説明会開催します!!!

2月から新学年クラスがスタートし、早2か月!!
学校でも4月から新学年になり、みなさんやっと落ち着いた頃ではないでしょうか??
2年生は新しく後輩ができてソワソワ、3年生は引退が近づいてきてソワソワしているかと思います。
特に受験生となった3年生の中には、「4月に予備校とか塾入るタイミング逃したんだよなぁ・・・。」という人もいるかもしれません。
そこで!!!!
藤井セミナー立川教室では、
「まだまだ間に合う!(いや、間に合わせる!)入塾説明会」
を開催したいと思います[emoji:v-424]パチパチ
部活を頑張っている人からは「いや、部活忙しいから落ち着くまで無理だし。」とか「今は部活に打ち込みたいんだ。」という声が聞こえてきそうですが、部活を頑張っている人にこそおすすめの塾です!!
なぜかというと・・・
①予習がない(徹底した復習から知識を吸収していく勉強スタイル!)
②週2の授業(部活っ子が多い最大の理由!週2なら続けやすい!)
③1回の完結型(「続きは来週~」ってことが無く、1回の授業で完結♪)

2009年に開室した藤井セミナー立川教室ですが、10年間、このスタイルを続けています!
以下、詳細です、気になった方は一度説明会に来てみてください(^^)それではお待ちしております!!
★5月説明会日程★
日時:5/25(土)15:00~
対象:高2生、高3生
持ち物:筆記用具
内容:みんなの憧れGMARCH・早慶上に行くには?
そもそもなぜGMARCH以上なのか?
難関大学に行くためには予習より復習が大切!!
私立文系は“3教科バランス良く”より“英社でぶっちぎる”
※お子様の参加を必須とさせて頂いてます
※上記の日程が都合の悪い方はお気軽にお問い合わせください。

説明会のお申し込みはこちらから

おすすめの記事