令和がスタートして3日が経ちました。
藤井セミナーでは、このGWを使って、
朝の9時から21時まで12時間勉強会を行っています。
5/1-5/5の5日間実施しております。
A教室 熱気むんむんです!

IMG_1850.jpg

こちら自習室!窓をあけて5月のさわやかな風が流れています。
この時期の自習室、最高です!
IMG_1851.jpg
令和のスタート、藤井セミナーでめっちゃ勉強したな~って覚えておいてくれたらうれしいな~。
IMG_1855.jpg IMG_1854.jpg
スタッフも令和ヌードルたべて、
受験生の応援がんばっております!笑
勉強会に参加の皆さん!
後半に突入しました。
休まずがんばって!!
また勉強会終わっても、自分でタイムスケジュールたてて、
勉強時間しっかり確保していってくださいね。
よい1年にしていきましょうね!
平成は大変お世話になりました。
令和も藤井セミナーをよろしくお願いいたします。
(大吉)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事