卒業生が写真を送ってきてくれました~。

サークルの合宿中にとったとのこと、、、。
IMG_4042.jpg 
なんか指でFってやってる??
これてもしかして藤井セミナー(FUJII)のF  ???
と聞いたら。
「この指はもちろん藤井のFです(笑)」
と返信が、、、。
川西、十三出身のかわいい卒業生達!
この4人は学年も、教室も違うのですが、
藤井セミナーきっかけで同じサークルに所属しています。
同志社の軟式野球サークルOceans!のメンバーです。
メンバー100人ほどの同志社最大級の野球サークルとのこと。
去年の同志社リーグでは春準優勝、秋優勝した強いチーム。
若者の言葉でいうとガチサークル!とのこと、、、。
IMG_4038.jpg 
プロが使う球場での試合を目標に頑張っているそうです!
試合中の写真↓↓
IMG_4037.jpg
お~~~こんな真剣な顔見たことないんちゃうか~。
みんな男前!!!
藤井セミナーの生徒の中には野球部の人もたくさんいますよね。
同志社に行く方は、こんなサークルがあることも覚えておくといいかもですね~。
来年の春、Oceans前に行けば、藤井の先輩方が、
きっと優しく履修届のことや授業の取り方とか教えてくれると思いますよ!
来年の今頃は、大学生はまだ夏休み!
語学留学、
部活の合宿
サークル活動
海外旅行!
大学生になったとたん活動の幅が一気にどど~~~んと広がります!
楽しいキャンパスライフを夢みて、
今、がんばろう!!
先輩らはみな、受験をのりこえて、
今を楽しんでいます!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事