昨日から、3年生浪人生夏期講習の受付が始まりました!

毎年人気の夏期講習の長文特訓Aクラス満員になりましたので、受付を締め切らせていただきます。
長文特訓BクラスCクラスはまだ空きがありますので、これから申込みをされる方はそちらにお願いします。

追加科目では③英文法と④古典文法基礎が定員の半分ほど埋まってきておりますので、
希望の方はお早めにお申込み下さい!

私は夏期講習に向けて、テンションがだんだんと上がってきております・・・(笑)
なぜなら、部活や文化祭での今までの勉強の遅れを取り戻し、偏差値をここでぐぐーーーんと上げれる時期だから!
みんなは夏期講習のしんどさを想像して、ちょっとゲッソリしてそうですが(笑)、、、
受験勉強は頑張ったら頑張った分だけ点数が上がって、自分にその分結果として帰ってくるからね!
この夏休みのカリキュラムをしっかりこなして、夏前とは見違えるレベルにまで持っていきましょう!

夏休みは学校も部活もなく、人生で一番といっていいほど、勉強を頑張る時期です!
ここで追い込まないとどこで追い込む?!
もちろん夏休みまでもエンジンかけて行ってくださいね~☆

一緒に頑張りましょう!

そして、一緒に頑張る仲間も募集中です!
文化祭が終わった、部活を引退した、そろそろ受験に向けて本気モードにならないといけないけど、重い腰が上がらない・・・そんなあなた!!藤井セミナーでお待ちしてます◎

要領が悪くても、暗記が苦手でも、やる気がなかなかでなくても大丈夫!
周りが驚くような大学に合格してやりましょう!
気になった人は是非、説明会か体験授業に来てくださいね◎

以下6月の説明会予定です。↓

6/19(日)19:30 〜
6/20(月)11:00 〜
6/25(土)14:00 〜

予約のお電話お待ちしております◎

藤井セミナー三田教室 079-563-1604

おすすめの記事