【9/4の授業中止について】
台風21号の接近に伴い、明日(9月4日)、
京阪神エリアにおいては、早朝から一部列車の運転を取り止め、
各線区で概ね午前10時までには全ての列車の運転を取り止める予定です。
明日9/4実施の授業は全て中止とします。
自習室も閉鎖します。
明日RB3C3D授業の方は日曜の11:00より振替授業を実施します。

明日の授業受講者で本日の授業を受講可能な方は振替をお願い致します。
夏期講習も無事に終わり、
学校も始まり通常営業になったとたん、、、、。
またまた大きな台風が近づいてきてますね~。
台風でペース乱されないよう、自宅学習がんばってくださいね!
夏期講習最終日の写真、、、。
ずっとブログにアップしようと思いながら遅くなってしましました。
藤井セミナー20年の歴史!(笑)
ご褒美のハーゲンダッツ喜んでくれて嬉しかったです!
夏期講習頑張った気持ちそのままキープしてね!
明日もちゃんと自宅で音読するねんよ~~!!
by 大吉

35543B14-AE77-4268-9976-9A1AAA74306B.jpg 


おすすめの記事