IMG_4674.jpeg

やっぱりピザ🍕はドミノピザですよね!
僕はチーズのウルトラ盛りが好きです~!
チーズ好きにはたまらない一枚。。

なぜピザの話をしたかというと、
単熟大会を先日実施しました!
2年生の卒業試験で、みんな集まってピザパーティーをしました。
ただ美味しくピザを食べるだけではなくて、
全員そろって英単語・英熟語の100問テストを受けてもらいました!
IMG_4611.jpeg 

準備にいそしんでくれている講師陣。
絵心ありすぎーー!!!✨

IMG_4610.jpeg 
準備万端!先日の逆瀬川教室に続いて2回目だったので、
段取りもバッチリ慣れていましたね!GJ!
IMG_4673.jpeg 
最後は全員そろって記念撮影📷☆彡

これから1年しんどいことや辛いこともあるやろうけど、
常に前を向いて、志望校にむかってまっすぐ進んでいきましょう!
迷ったり悩んだりしたらいつでも相談してくださいね。

一歩一歩毎日成長し続けましょう!
藤井セミナーはこの1年に本気な君を応援しています!!

おすすめの記事