同志社関大の発表も始まりました。
藤井セミナー三宮教室の同志社、関西学院大学、関西大学の合格者速報です

中島さん 葺合(現役)ハンドボール部  関学(文)
「英語の復習の仕方を基本的な所から教えてくれたのがよかったです。それで実力はすごく上がったと思います」

増田昇平君 滝川(卒)アメフト部 同志社(文化情報)、関大(経)
「勉強はやったらやるだけ伸びる!。とりあえず社会をやろう!。社会の暗記用CDはすごく利用しました。英語が効率よく伸びる塾です!!」

小野涼平君 滝川(卒)ソフトボール部 関大(文//奨学生で合格)
「頑張ったら努力次第で英語は伸びる!。授業料は安いし、英語の成績は伸びるし、奨学金もゲットできたし、藤井が一番です」

塾長:滝川高校の子らが頑張ってくれたら、ほんま嬉しいです!。僕も滝川出身なんで….。増田君は同志社でアメフトを続けるようです。大学生活は、運動できる子は、体育会がお勧めですよ!

おすすめの記事