新型コロナウィルスの対応で合格体験の更新が遅くなってしまいました、、、早く収束してくれますように。
気を取り直して。
立命館大学合格おめでとう!!
北摂三田高校 Kくん 
🌸 立命館大学 産業社会学部(全学2/1.2/2.2/3.2/4) 🌸
🌸 京都産業大学 現代社会学部 🌸 合格!!
line_286561618895335.jpg
国語が元々大の苦手(ほぼ最下位だったらしい…)だったところからの立命合格!!!
4日間ぶっ通しでの合格は本当にすごいです!!
12月くらいに伸び悩み落ち込んでいたところ、担当の先生に相談したら吹っ切れて、そこから一気に成績があがったそう。合格体験談にはお世話になった先生一人一人にコメントを書いてくれたKくん。担当の先生たちもものすごく喜んでいました^^
「大手に通っていた時はレベルが高くて何をしたらいいかわからなかったけど、藤井ではやることが明確で自分が何をしないといけないかが分かった」「藤井はおもしろい先生が多い」と良かったところに書いてくれました◎
スランプを経験しながらも家で朝と寝る前は必ず音読していたKくん。さらには単熟語も早めに終わらしていたからこそ、直前は赤本に集中して取り組めて確実に合格を勝ち取れたんだと思います。
本当におめでとう!!姉弟で藤井に通ってくれて二人とも第一志望の大学に合格してくれたので、とても嬉しいです!
line_286584465278665.jpg


同志社大学合格おめでとう!!
三田学園高校卒 赤瀬くん 
🌸 同志社大学 文学部 (全学・個別) 🌸
🌸 関西大学 文学部 ・政策創造学部 🌸
🌸 龍谷大学  文学部 🌸 合格!!
line_286515909033363.jpg
途中で一回やる気が出なくなってしまった時期がありましたが、それも自ら切り替え乗り越えることができて合格!!
最初の頃は何度か文法テストの居残りを経験しましたが、後半に入ってからは抜き打ちテストでもしっかり点数を上げてきました!
「全ての項目においてランキングで可視化されているのでモチベーションが上がってとてもやる気が出ました。復習に重きを置いた方針が良かった。授業後に弱点などの指導を受けることができるのがとても助かりました。先生方はとてもフレンドリーな方々で何も緊張することなく接することができて心の支えにもなりました。」と、合格体験の藤井の良かったところにみっちりと書いてくれました!!
文学部で大好きな歴史をいっぱい学んでくださいね^^おめでとう!!
line_286549714566691.jpg
見事、関学近大同志社に合格を成し遂げた3人衆☆

おすすめの記事