先週の土曜日に2年生対象の一大イベント関学ツアーを行いました。
当日は抜けるような青空!まさに秋晴れで、コートがいらないくらいいい陽気でした[emoji:e-44]

KGツアー2016秋

関学の西宮キャンパス内にある三田屋でステーキランチを食べて(塾のおごり‼)、
設備の整った大きな図書館に入って、
神戸屋でおいしいパフェを食べて・・・・(これも塾のおごり‼)
学生生活をイメージしてもらえたかな?と思います[emoji:v-218]

KGツアー2016秋

先生の受験のエピソードを話したり、日常の学校生活の話をしたり、普段の授業では話しきれないくらいのたくさんのお話ができました(^^)
2年生はなかなか受験に対する意識をもちにくい時期ではありますが、
来月は冬期講習というイベントも控えています!
これを機に3年生に向けて気持ちを切り替えて3年生に向けて一緒に頑張っていきましょう!!!

おすすめの記事