藤井セミナーでは2月から新年度を迎えました。
新しく受験のスタートを切るということで
2年生からいる新高校3年生を対象に単語熟語の大会を今年も開きました!

みんなでテストを解いた後は、ピザパーティー!
担当する先生とも顔合わせ、親睦を深めました。
男子生徒達のキャラが濃いすぎて・・・一発芸はどれも大爆笑の渦でした(笑)
DSC_0640.jpgDSC_0657.jpgDSC_0686.jpg

そして、表彰式
トップ賞には景品を贈呈!88点!!よく頑張りました!🌸

DSC_0694.jpg

最後は塾長からのこの一年を勝ち抜くためのありがたい話で締めくくりました。
DSC_0696.jpg

さぁ、受験本番へのカウントダウンがいよいよスタート!
単語・熟語は習得に時間がかかります。
毎日コツコツの積み重ねが何より大切です。

藤井セミナーでは塾を上げて、みんなの単熟の早期完成を盛り上げていきます。
ライバルを見つけて、お互い切磋琢磨して英語を得点源に変えていきましょう!!
これからもどんどん新入生が増えていく時期です。
私たち教師陣も精一杯サポートしていきますので、一緒に頑張りましょう!

おすすめの記事