今年ももう早いもので、5月も後半に入ってしまいました。

温かい気候から段々と暑い気候に変わってきましたね~^^; 

授業中はエアコンをつけずにはいられなくなりました。

さて、藤井セミナーでは先週、毎年恒例の 『浪人生懇親会』 を開催しましたー!

天気はこれでもかってぐらいの晴れで、みんなとても楽しんでくれたみたいで、盛り上がった懇親会でした♪

まずは肉にがっつきながら、先生と生徒、または生徒同士で思い思いに交流を深め、、、

1463466772474.jpg

DSC_0119.jpg

1463466871951.jpg

1463313213966.jpg

1463313180891.jpg

その後は恒例の「決意表明&自己紹介」!!!

みんな志望校への熱い思いをしっかり宣言していました☆

1463466787664.jpg

1463466766208.jpg

ランキング上の名前でしか知らなかった子と実際に友達になって

お互いにすごくいい刺激になったみたいです。

自己紹介では応援がてら一ネタ披露した先生もいました(笑)

その後はバレー&ドッヂボール!やっぱり、体動かすのっていいですね!※私はバッチリ足を引っ張りました、すみません(笑)

みんなの普段見れないイキイキした顔が見れて、めちゃめちゃ良かったです^^

1463466817783.jpg

1463313290562.jpg

そんなこんなで盛り上がりを見せた懇親会でしたが、

これからはランキングでのみんなのバトルを楽しみにしています◎

懇親会の最大の目的は「仲間(ライバル)をつくること」

今後、スランプや精神的に辛いことなどたくさん壁や悩みが出てくると思いますが、

仲間と刺激し合って、力強く受験を乗り越えていきましょう!!!!!

おすすめの記事