関西学院大学合格おめでとう!!

1581317970342.jpg
有馬高校 山口くん(中央右) 関学 🌸法学部&教育学部🌸
現役生ながらものすごい量の赤本の解いた頑張り屋さん。
事務所に出てきては先生と赤本で間違えたところの確認作業をしっかりしていました。
先輩合格者の点数を聞いては今の自分と照らし合わせたり、赤本の見直し方法を自分で編み出すなど、第一志望への熱い思いが行動にあふれていました!冬期講習では英語の文法力が開花!
最後までとても頑張ってました!本当におめでとう!!
神戸北高校卒  茂山くん(中央左)  🌸経済学部🌸
午前中早くから、塾が閉まる最後の時間まで自習室でめちゃくちゃ頑張っていました。
受験の怖さを知っている分、誰よりも早くから基礎固めに取り組めていたのがすごい!
日本史のレベルも圧倒的でした!直前に英語のスランプも経験しましたが、野球のピッチャーで培った根性で跳ね返してやりましたね!(笑)本当に嬉しいです!
近畿大学合格おめでとう!
PhotoCollage_20200210_172012830_resized_20200210_052041557.jpg
科学技術高校卒 中村くん 🌸農学部水産学科🌸
英語に関する知識はほぼゼロで単語熟語を一から覚えるところからのスタートだった中村くん、英語は本当に苦手で最後までとても苦しみましたね(笑)
でも一年浪人生活をやりきり、見事第一志望の農学部に合格しました!
とにかく最後の追い込みはスゴかったし、日本史の暗記力がずば抜けてました!
合格当日は日本史が一ミスだったそう♪あの有名な近大マグロの水産学部でいっぱい学んで、また大学の話聞かせてねー!本当におめでとう!
まだ入試が残っている人は最後の一秒まであきらめず頑張ってください!応援しています!
もう入試が終わって結果待ちの人は私たちも一緒に合格を祈っています!
(若井)
おすすめの記事