関西学院大学合格おめでとう!!

祥雲館高校卒 Hさん 🌸関学 人間福祉学部🌸
暑い日も寒い日も一番に塾に来て、音読の部屋にこもって黙々と勉強していた頑張り屋さん。
お昼ご飯もいつ食べたん?!ってくらい休憩時間が短いから心配になって話しかけることもあったくらい(笑)
合格発表当日は怖くてネットでは見れなくて翌日の速達で合格を知った彼女ですが、しっかり初日に受かっていました💮教室長も「初日は緊張してうまくいかない子も多いのに、受かるなんて本当に大したもんや!」と絶賛してました^^
この一年、苦しいことや不安なことばかりだったと思うけど、本当によく頑張りました!!
藤井セミナーの良いところ:「藤井のアットホームな雰囲気が自分にはすごく合っていて落ち着いて勉強できたし、先生たちがフレンドリーに話しかけてくれて色々相談できたこと」と合格体験にも書いてくれてました^^ありがとう〜
line_9963135268791.jpg
三田教室の生徒からは他にも、近畿大学・龍谷大学・神戸女学院大学・武庫川女学院大学・福山大学の合格報告をもらっています!
明日以降に続々と始まる本命の合格発表待ちで不安な気持ちの子が多いですが、私たちも同じ気持ちで待っています、、、毎年本当に精神的に来る、、、みんなもあと少し頑張りましょう!!
(若井)
おすすめの記事