5/21(土)に関西学院×藤井セミナー 入試説明会に行って来ました!
当日は、天気も良く、関学のキャンパスがより一層綺麗に見えました!!
中芝では、ラクロス部の入部式を行っており、活気に満ち溢れていました!
三田・逆瀬川教室出身の子も、ラクロス部に入っている子が多くて
久しぶりに、元気な顔が見れてパワーを貰えました(^-^)/
IMG_6585.jpgIMG_1925.jpg

合同説明会は
関学のキャンパス内のH号館で行われ、非常に多くの参加者があり、講師の人の話もとても面白くて、すごくよかったと思います!
話を聞いていて、印象に残ったことの1つは、「関学って、そんなに留学システムが充実してたん??」ってことです。
スーパーグローバル大学に選ばれていて
正直言って、そこらへんの外大より、よっぽど充実しているのでは?と思いました。
また、提携大学も170以上もあり、すごいと思います。
関西学院大学HP 文部科学省スーパーグローバル大学創成支援事業採択←クリック

IMG_1931.jpg

説明会後は、関学自慢の図書館へ!!
中はとても広々していて、書物も充実していました!
PCも常備しているので、1日中ここで過ごせるなーと思いながら見学しました。
関学 図書館案内←クリック

入試説明会に参加できなかった生徒のみなさん、資料パンフレット持って帰っていますので教室でまた見てくださいね!
気になること質問があれば、またスタッフに聞いてください!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

偏差値40から 同志社 関学 立命館 関大 甲南 へ!
英語専門 社会専門 自習室完備
英語の偏差値上がる / 社会の偏差値上がる

藤井セミナー 三田教室
079-563-1604

JR 三田駅 駅から徒歩5分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おすすめの記事