🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸IMG_20180209_164554.jpg 
写真左
🌸難波さん 神戸鈴蘭台高校卒 
<関学 経済学部合格!>
<関学 法学部政治学科合格!>
早速合格体験談を書いてもらったので、そこから一部抜粋…
unnamed.jpg こんな感じでみっちり書いてくれました^^💛
藤井セミナーに来て良かったと思うことや、楽しかった思い出を教えてください。
他の塾と違って先生と生徒の距離が近いので、わからないところもすぐに質問しやすかったし、関学出身の先生も多くいるので志望大学の話もたくさん聞けてやる気UPに繋がりました。
ランキングが毎週更新されるので、周りの人たちとバチバチしたり、お互いに高めあうことができました。どんなテストでも100点目指すぞって頑張れました。
自習室内もみんなの集中力がすごくて自分もやるしかなかったのもすごく良かったです!
藤井セミナーの社会の授業はいかがでしたか?
テキストが本当にわかりやすくて、自分で教科書をまとめたりノートに書き込んだりする手間が省けるので、他の塾の子から羨ましがられました。
社会も毎回復習テストがあるので、テキストの内容を定着させることができました。復習テストは少し緊張しますが、受験本番の練習にもなったと思います。


写真右
🌸久後さん  北摂三田高校 サッカー部
<関学 商学部合格!>
藤井セミナーの英語の方針はいかがでしたか?
単語をちゃんと覚えたことがなかったので、藤井セミナーに来て初めて単熟の大切さを知りました。あと、長文も文法も毎回復習テストがあるので、繰り返し読み返して英語の力がかなりつきました。単語カードは学校とかちょっとした空き時間で使えて、勉強しやすかったです。

あなたの逆転エピソードを教えてください。
藤井に入る前は英語の成績が一番悪く、3年の6月に入塾を決めました。
学校では200番台しかなかったし、模試でも判定が良くなかったけど、
アットホームな雰囲気と先生たちが真剣に考えてくれる環境があって頑張れました。
最終的にはセンターでは170点が取れ、関学の赤本では8割取れて、英語が得意科目になっていました!


1518169073069.jpg
写真奥
🌸岸本君  祥雲館高校 水泳部
<関学 総合政策学部合格!>
報告を受けた瞬間、世界史担当の先生と熱い喜びの抱擁を交わしています(笑)
まだ、明日も受験が残っているので、合格体験は見送りましたが、、
明日も気を抜かず頑張ってきてね!!!!


みんな、本当におめでとう!




まだ、受験が控えている子も、合格発表待ちな子も、いい結果になるようにめっちゃくちゃ祈ってます!!
近大のB日程や国公立、後期を控えてる子は受験の相談、英語の指導、何でもしますので、ジャンジャン自習室に来てください!
あと、結果が分かれば、すぐに教えてくださいね!!!🔥🔥🔥
頑張れ、藤井セミナー生!!!

若井
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
おすすめの記事