ブログを新しく移しました!

心機一転、これからは以前よりも更新頑張っていきますので、塾生も藤井セミナーが気になっている外部生も読んでくださいね◎

さて、今日は春期講習4日目です。
部活で来れない人が多いため、少人数でのみっちり授業で、みんなメキメキ答えられるようになってきています!!✨

1日目と比べるとほんと成長しているなと感じます。

だから春期講習参加できなかった人焦ってね!!

春期講習では授業だけじゃなくて勉強会も併せて行いました。
一日6時間缶詰勉強×2日間!!小テスト付き&見張り付き!( ̄^ ̄)ゞ

みんな集中できるか心配やったけど、小テストでは8割9割連発で、
部活疲れでウトウトしながらも、最後までやり遂げた姿を見ながら、関心してました◎

中には単語1820個、熟語を1000個まで進んだ強者も!!(注意:現役生ですよ!)

一人なら途中であきらめてしまうことでも、勉強会なら塾に来るだけで勉強が出来ちゃう、魔法のイベントですよ。
その代わり、、、、もちろんしんどいですが(笑)

次回はゴールデンウィークに開催します!(1日10時間勉強会×3日!)
圧倒的にレベルアップできる機会なので奮って参加しててくださいね!詳しくは4月に配布するプリントにて。

🌟みなさん、自習室はまだ席が余ってますよ!!
 春休みが終わっちゃう前に、自習室に勉強しに来てね!!
 学校の宿題でも、授業前の1~2時間でも全然OK!質問も大歓迎!!!むしろ待ってます・・・(笑)
 人が少ない今のうちに使っとかないと損!
  開放時間:13時~22時  月~土

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
偏差値40から関関同立へ!

藤井セミナー 逆瀬川教室
0797-76-5778

入塾説明会はこちら
おすすめの記事