本日から3年生浪人生の世界史の授業が始まりました!
逆瀬川教室在籍の生徒は90パーセント以上が部活をやりながらでの受講なので、
教室にはいってくる姿は少々疲れ気味ですが、、、(笑)
みんな部活と勉強の両立、頑張ってね!!
まだ、受講してない人も途中から受けられるので、大丈夫ですよ◎

社会担当の先生も今か今かと授業が始まるのを心待ちにしていたようです。
今日も白熱しすぎて、授業延長したみたいです、、(笑)

逆瀬川教室の教師陣はすべてが藤井セミナー出身者です。
なので、社会の先生であっても、英語の質問、単熟の回し方、進路の相談、何でもしてOKです^^
どんどん利用してください。

毎年思うのが、「質問にたくさん来る人は伸びるのが早い」ということ。
質問に来る人っていうのは当然、前回やった範囲を復習をしようと思って見直しをしているからわからないところが出てきたり、むずかしいところも頑張って理解しようとしてるから疑問が浮かんだりして、来るんだと思うんです。

なので、私たち教師は質問に来られるのがとても嬉しいと感じます!!

「こんなこと聞いたら、馬鹿にされるんじゃなないか」
とか
「怒られるんじゃないか」
とか
「個別じゃないし」
って思っている人!!

全くの逆なので、むしろ頑張って質問を探してくださいね!

藤井セミナーはアットホームさが売りみたいなものですので、質問しにくい雰囲気はないと思います。
みんなからの質問、いつでも受付中ですよ~!!
あと、自習室の利用もね★

若井

入塾説明会はこちら
おすすめの記事