昨日と今日は、いつも頑張ってくれているアルバイトの人たちの慰労会を、徳島県と高知県の間にある「生見」で行ないました。神戸から車で3時間です。
単なる飲み会じゃ、大学生はいつも経験してることだし、芸がないので、慰労会は「プロサーファーのレッスン」と「豚しゃぶ」のプレゼントにしました。
夏期講習や強制勉強会など、この夏に頑張ってくれたお礼です。残りの半年も頑張って受験生の面倒をみてください。

余談:この慰労会に参加したバイトの大学生らは、初めてにも関わらず、かなりサーフィンを楽しんだようで、全員がまた行きたい!と、かなりテンションが上がっていました。みなさんも、大学に行ってチャンスがあれば、サーフィンしてみたら??

おすすめの記事