藤井セミナー伊川谷教室関西学院大学の合格者速報です


 池田さん 山口高校(卒)   関学 文学部、
コメント:先生の質が違います!他の予備校の先生は生徒一人一人の志望校をよく知らず、偏差値だけで話をしますが藤井セミナーの先生は本当に親身になってくれます。私は大学に在籍しながらの仮面浪人だったのですが、妥協した大学に通い、絶望していた自分の人生を変えるきっかけになったのは藤井セミナーです。藤井セミナーは「頑張らされる」ではなく、自分から「頑張る」ようになれるステキなところです。今から某大学の退学手続きをして来ます!
塾長 : 数々の褒め言葉、痛み入ります。でも、ほんまドラマチックやったね!。山口県から出てきて、ある大学に進学したけど、大学に絶望して、ネットで知った藤井セミナーが、まさか下宿の近くなんて!これからは人生が始まるので、大学に行っても頑張ってね!。

 佐々木君くん 須磨東(卒)   関学 経済学部、法学部
塾長 : 今日も関学に受かったみたいやね。本番に向け後悔せんように最後まで頑張ってな。次ぎ会うときは東京で!

※ 4年前に北須磨から関学の経済に特待生で受かった金田君と記念撮影

  他にも受かってる人、たくさんいると思うので、
在籍している教室に連絡してください!!

おすすめの記事