藤井セミナー吉祥寺教室早稲田の合格者速報です

 


 橋本くん 八王子(卒)   早稲田(社会科学)、立教(国際経営)
コメント:現役の時はバスケットの強豪チームに所属していたので、勉強なんてほとんどしていませんでした。現役のときの偏差値はオール30台でした。長文の感覚を忘れないくらい大量の長文をやって英語の実力と安定感をあげました。社会をかなりまわせたので世界史の偏差値もかなり安定して70をとれました。最高は英語70.4、国語65.8、世界史76.5まで上がりました。
塾長 : 橋本君は、色々とプレッシャーの中で、崖っぷち状況で、ほんまよく頑張ったと思う。さすが、スポーツで頑張ってただけのことはあると思いました。これで、かなりプレッシャーに免疫がついたと思います。大学でも頑張ってください!。じゅあ、来週「早慶合格者のご褒美神戸ツアー」で会いましょう!! 

おすすめの記事