「ゆう」さんのコメント!ということは、もし震災がなかったら、藤井セミナーもできていなかったかもしれないんですね!!私はこの塾で勉強できてよかったと思っています☆以前予備校に行っていましたが、この塾の英語の授業で扱うプリントはどこの塾より難しいし、一番質が良いし、やり方は効果的だと思います☆実績を目的とする予備校とは全然違うし、すごい良い塾やと思います!!!
有難いお言葉、感謝します じゃ、ほんま頑張って受かってな!。僕も、実は浪人時代は2週間だけ予備校に行きました。でも当時の僕は英語の偏差値35で、予習中心の予備校の授業に全くついていけず、挫折して、予備校を辞めちゃいました(別に垂水駅前にある予備校が悪かったわけじゃありません。あくまで僕の実力不足と知識不足でした)。でも、このままでは人生が終わると思い、単熟語の暗記と長文だけに絞って自力で勉強していき偏差値は76まで伸びました。その過程で掴んだノウハウを、成績が悪くて諦めかけている人らに伝えたいと思っています。ただし、根性とやる気と野心がある人にです。それに、この塾のやり方を頑張れば、大学に行ってから、絶対にヒアリングやTOIECの試験で役に立ちます。今の成績も上がって、将来も役に立つのです。じゃ、ほんま、頑張ってな。

写真は、タイのプーケットのマクドです。「ゆう」さんに有難うです。でも、頑張って合格してな

おすすめの記事