藤井セミナー伊川谷教室同志社の合格者速報です

 


 小寺くん 伊川谷北(現役) 柔道   同志社 (社会) 関学 (経、法)
コメント:高校の先輩が藤井セミナーだったので、僕も入りました。この塾は模試の結果を気にしないところがいいです。模試の結果が悪くても、受かるための基準があるので、目標を決めて達成したら絶対に実力は伸びると思います。藤井セミナーで楽しく勉強ができました。
塾長 : これからは、長田の子が目の前に来ても芋らず自信を持って!。同志社ツアーをする時は、よろしく!なんかおごるし。

※ 関学に5,6個受かりまくった伊川谷北ハンドボール部の依藤君と、イガキタ藤井的合格をした伊川谷北野球部の吉川君と記念写真。依藤君!商にお金振り込んだ??もう迷ったらあかんよ!。

おすすめの記事