今日でお盆休みを利用した、1日13時間勉強会が終わります。
7日間、本当にお疲れさまでした。
でも、ほんまに大事なのは、明日からです。
みんなと一緒だから頑張れたと思うけど、明日からは一人で頑張らないといけません。
この7日間で、長時間勉強に慣れて免疫もついたと思うので、
夏休みが終わるまでこのペースで頑張ってください。
人間は、2週間から4週間継続したら、習慣がついて「慣れる」動物だそうです。
その習慣がつく折り返し地点ぐらいなので、ここでサボったら、もったいなさすぎですよ!!。

写真は、三宮教室(神戸)のB教室です。ここからだと大丸もそごうも歩いて2~3分です。港までも歩いて5分ぐらいでいける便利な場所です。

おすすめの記事