藤井セミナー吉祥寺教室国立東京農工大の合格者速報です


 三宅さん 恵泉女学園(現役)   国立東京農工大東京理科大(理工)、早稲田(スポーツ科学)センター利用
コメント:英語はセンター試験で90%得点できました。大手予備校は100人単位で授業したりして、先生に質問したりすることは出来にくいけど、藤井は先生との距離が近くてアットホームで気軽に質問できました。ランキングを毎回出してもらえるので、元々の負けず嫌いな性格と合わさって成績向上に繋がったと思います。藤井のやり方はとにかく無駄がなくて、やればやった分だけ自分の力になると思います。それと、今の私があるのは素晴らしい先生達のお陰です。いつも支えてもらい入試本番でも落ち着いて普段通りの力を発揮できたんだと思います。
塾長 : 三宅さんは、ほんま有言実行タイプで素晴らしい!。そのエネルギッシュな性格を育んでくれたお父さんお母さんに感謝してください!。やっぱり、受験は、最後は根性です。

おすすめの記事