藤井セミナー三宮教室関西学院大学の合格者速報です

田村芳久君 鈴蘭台(卒)  関学(経・文)
「現代文はかなりできませんが、社会を頑張れば受かります!藤井の社会のCDをすごく活用しました。それと、金田先生のおかげです」

岡坂勇佑君 神港(卒) 関学(経・文)
「社会は塾のCDをすごく活用しました。現代文は全然できないけど、暗記を頑張ったら受かります。予備校と比べて藤井セミナーは時間を自由に使えるのがよかったです。そして根性がついた気がします。金田先生最高!!」

塾長:2人とも、典型的な藤井セミナー的合格者です。現代文はできないけど、社会はCDを活用して暗記を頑張って、英語の復習で英語長文の実力を伸ばして、この1年間を通して根性を付けて…。この1年の根性と自信を次の4年間で生かせて下さい!

おすすめの記事