伊川谷北高校★黄瀬愛(水泳部)(現役)

 

関西学院大学 総合政策学部(全)、経済学部(個)合格!

 

合格おめでとう!!!

 

☆黄瀬さんの合格体験記☆

 

私は英語の偏差値も社会の偏差値も30台の状態で入塾しました。なかなか成績が伸びず辛いときもあったけど、いつも先生たちが応援してくれて、本当に感謝しかないです。自習室も遅くまで開けてくれるし、先生たちがみんな優しいので、一年耐えることが出来ました。

 

学校の先生に「浪人確実」って言われて、滑り止めをどうしようか悩んでいた時にも、藤井セミナーの先生の励ましは心強かったです。結局滑り止めは受けずに受験しました。今思えば、滑り止めを受けないことで、勉強への覚悟が決まったし、他の大学の過去問に余計な時間を使わなくて済んだので、関学一本にしたこの選択は間違っていなかったと思います。

2016年以前の合格発表はこちらをクリック→藤井セミナー伊川谷教室 合格者体験談


藤井セミナー伊川谷教室 
神戸市営地下鉄伊川谷駅構内! 
英語を武器に志望校合格へ!! 

〒651-2109 
神戸市西区前開南町1-2-1  
神戸市営地下鉄伊川谷駅1F  
藤井セミナー伊川谷教室 ☎078-978-6605

おすすめの記事