須磨東高校★大工智史(ソフトテニス部)(現役)

 

関西学院大学 経済学部(全)、人間福祉学部(全)、経済学部(個)、総合政策学部(個)、法学部(個)合格!


5学部挑戦→5戦全勝達成!!

 

合格おめでとう!!!

 

☆大工くんの合格体験記☆


僕は部活でキャプテンもしていたので、最後まで部活をやり抜きながら受験勉強をしていました。それでも藤井セミナーではやらなければいけないことがしっかりと決められていて、無駄がなかったので、部活との両立をしながら受験勉強をすすめることができました。

 

藤井セミナーでは毎週ランキングが出るので、英語嫌いの僕でもランキングが下がってくると「やばい!」と思って、やる気を出すことが出来ました。「ランキングを下げたくない!」と思って勉強しているうちに、いつの間にか英語嫌いも克服していました。毎週自分の努力が目に見えるので、頑張ることが出来たのだと思います。藤井セミナーでの受験勉強を通して、嫌なことでも前向きに頑張れるようになりました!

 

本番の入試では、周りには「滑り止めを受けろ!」と言われていたのですが、藤井セミナーの先生たちの話を聞いて、志望校の関学一本に絞りました。そのおかげで、関学だけに力を入れて、滑り止めの大学を受ける人よりもしっかりと対策が出来たので、結果を出すことが出来たのだと思います!

 

藤井セミナーで言われていることをきっちり頑張っていれば、今の学校の成績や偏差値は関係なく、しっかりと合格をつかむことが出来るので、後輩の皆さんもがんばってください!!

2016年以前の合格発表はこちらをクリック→藤井セミナー伊川谷教室 合格者体験談


藤井セミナー伊川谷教室 
神戸市営地下鉄伊川谷駅構内! 
英語を武器に志望校合格へ!! 

〒651-2109 
神戸市西区前開南町1-2-1  
神戸市営地下鉄伊川谷駅1F  
藤井セミナー伊川谷教室 ☎078-978-6605

おすすめの記事