高校は昨日今日で文化祭だったことろが多いですね◎
文化祭でダンスを披露して賞をもらったり、照明の裏方を頑張ったり、合唱で一致団結したり、、、
みんなのキラキラした話を聞きながら、青春を少し思い出させてもらっています。(笑)

さて、塾では昨日から、3年生浪人生夏期講習の受付が始まりました!

毎年人気の夏期講習の長文特訓Aクラスはあと残席6です!
追加科目では③英文法と④古典文法基礎が定員の半分ほど埋まってきておりますので、
希望の方はお早めにお申込み下さい!

何を受けていいか迷っている、やる内容をもっと詳しく教えてほしい、現段階の残席数を知りたいなど、疑問・質問があれば遠慮なく聞いて下さいね!
※申し訳ございませんが、外部の方の受け付けは来週の水曜日からになります。

最近の私は夏期講習に向けて、テンションがだんだんと上がってきております・・・(笑)
なぜなら、夏休みとは部活や文化祭での今までの勉強の遅れを取り戻し、偏差値をここでぐぐーーーんと上げれる期間だから!
みんなを成長する姿を想像して、1人でワクワクしてます。(笑)

みんなはいうと、夏期講習のしんどさを想像して、ちょっとゲッソリしてそうですが、、、

でも、受験勉強は頑張ったら頑張った分だけ点数が上がって、自分にその分結果として返ってくるんです!
これ以上のやりがいはないですよね?!
頑張って上げた成績を見て、さらにモチベーションを上げて頑張る。・・・という相乗効果で良いサイクルを作っていきましょう。
今とは見違えるレベルにまで持っていこうね!

夏休みは人生で一番といっていいほど、勉強を頑張る時期です!
ここで追い込まないとどこで追い込む?!
もちろん夏休みまでもエンジンかけて行ってくださいね~☆

一緒に頑張りましょう!

そして、これから一緒に頑張る仲間も募集中です!※藤井セミナーはいつからでも入塾を受け付けてます。3年の9月に入って、関関同立に現役合格を果たしたツワモノもいます。
文化祭が終わった、部活を引退した、そろそろ受験に向けて本気モードにならないと・・・というそんなあなた!!藤井セミナーでお待ちしてます◎

要領が悪くても、暗記が苦手でも、やる気がなかなかでなくても大丈夫!
周りが驚くような大学に合格してやりましょう!
気になった人は是非、説明会か体験授業に来てくださいね◎

以下、6月の説明会予定です。↓

6/18(土)19:30 〜
6/25(土)19:30 〜
6/29(水)19:30 〜

予約のお電話お待ちしております◎
明日の説明会もまだ席に余裕がありますので、お時間があればお越しください。

藤井セミナー逆瀬川教室 0797-76-5778

入塾説明会はこちら
おすすめの記事