あけましておめでとうございます。

ただいま、逆瀬川教室では熱血な冬期講習(最終日!)が行われている最中です。
生徒は頭を使いすぎて少し疲れてきていますが、「冬期講習で文法めっちゃわかるようになった!」と絶賛してくれる子がチラホラ出てきて、赤本の点数もみんな段々とあがってきました^^

3年生、浪人生のみんなは受験まであと一か月をきったということで、精神的にもかなりしんどい時期ですが、みんなの努力が報われるように、最後までサポートをしていきますので、一緒に頑張りましょう!!

さて、この時期、藤井セミナーは新聞に折り込みチラシを入れています。
今年も、1/9の朝刊に一部エリアで折込チラシを入れさせていただいております。
塾の近くにお住いの方はぜひ手に取ってご覧ください。

来年、再来年の受験に向けて、2月から新クラスが稼働しようとしています。
現1年生2年生のみなさん、スポーツではズルはいけませんが、受験の世界はフライングしたもの勝ち!!
まだまだ受験ななんか先と思っている周りを差し置いて、早めに始めていきましょう。

部活や生徒会、習い事に通っている人なんかも、塾との両立を成し遂げています!
曜日や時間なんかも融通が利くところもありますので、まずは説明会に来てみてください
説明会に来ただけでも、自分の知らなかった受験の世界、社会が垣間見えて、考え方も変わるやもしれません。
受験生を持ったお母様・お父様も通う通わないは別として、戦略的な受験の戦い方を聞きに来てください

逆瀬川教室の説明会の日程

新三年生(現2年生)の日程
1/22(日)19:00
1/28(土)19:30
2/11(土)14:00

新二年生(現1年生)の日程
1/22(日)19:00
1/28(土)19:30
2/11(土)14:00

個別説明会 ※上記の日時にご都合が合わない方

もございます。

↓こちらのアドレスからメールでの受付も行っております。
http://fsemi.co.jp/sakasegawa_fm/

ご連絡お待ちしております。

藤井セミナー逆瀬川教室

入塾説明会はこちら
おすすめの記事