お待たせしました第二弾!!


合格発表日になかなか電話連絡がなかったので、アカンかったか~…と思いきや。受かってましたー!とサプライズ報告の嵐☆ドキドキしながら報告を待ってたこっちの身にもなってほしいものです。。。
でも、合格してたからよしとします!!(笑)

DSC_07 (5) 
写真真ん中
🌸沖さん  西宮東高校 
<関学 人間福祉学部合格!>
<関大 社会安全学部合格!>
写真右
🌸富永君 この日は全学部の法学部に続き、総合政策学部も合格!

DSC_07 (2) 
写真左
🌸三浦さん 宝塚西高校
<関学 総合政策学部合格!>
<関大 社会安全学部合格!>
真ん中
🌸入江さん 宝塚西高校
<関学 法学部(独自・個)合格!総合政策学部(個・個)合格!>
写真右
🌸西谷さん 県立西宮高校
<関学 文学部日本文学合格!総合政策学部合格!>


DSC_07 (1)
🌸藤田さん 宝塚西高校
<関大 社会学部合格!>


まだ写真が撮れていない人ですが、、、
🌸島本さん 小林聖心
<関学 総合政策学部合格!>
<同志社女子 表象文化学部合格!>

🌸山本さん 鳴尾高校
<関学 文学部日本文学合格!>

🌸宮川くん 作陽高校卒
<関学 文学部フランス(全・個)合格!>

本当にみんなおめでとう!!^^
各コメントはまた時間を見つけながら更新していきますので、合格結果だけ先に載せます!

逆瀬川教室の合格者のみなさん!(関関同立合格者に限りません)
結果が分かっている人の自宅にお手紙を郵送しておりますが、
26日の11時から合格者パーティーがありますよ!!
是非とも改めてお祝いさせてくださいね☆
来る人は連絡するのをお忘れなく!連絡なかったらジュースとお菓子ないよ(笑)
みんなに会えるのを楽しみにしています!!


*********************************************


この写真覚えてるかな~
明日から受験開始!って日に最後まで残っていた人たちで撮った写真です。
逆瀬川の生徒は本当ににぎやかで、毎日がワイワイ楽しかったです。
でも、やる時はやるっていうメリハリがつけれてたなと思います。
※ちょっとばかり休憩時間が長くて注意したこともありましたが…(いや、だいぶんかも。笑)
みんな本当に素直ないい子たちばかりでした。
DSC_07 (3)

これからほとんどの人が大学生になるわけです。
ウキウキモード全開だと思いますが、、、実はみんなの本当の試練はこれからです。
大学とはある程度の自立が求められます。その分たくさんの選択の自由が与えられます。
その分、楽な方楽な方へと周りに流されやすい環境なのです。
>でも!藤井セミナーの卒業生には強い意志を持って大学生活を送ってほしいと思います。
クラブ活動、ボランティア活動、留学、TOEIC、就職活動…
4年間精一杯打ち込めるものはどこにでも転がっています。
それなりにアルバイトして、サークル活動で友達の輪を広げて、飲んで遊んで、、、みたいな誰にでも送れるような大学生活じゃなく、その人にしか送れない貴重な4年間を過ごして下さいね!

自分から厳しい環境に身をおいて、厳しいことを言ってくれる人の存在に感謝しながら、人間として大きく成長して、立派に社会へと羽ばたいていって下さい!
第一志望の大学に受からなかった人は尚更やで!
その大学に進学する子よりも、「誇れる4年間にしてやんねん!」ってくらいの気持ちで思いっきり大学生活を楽しんでください。
大学はゴールではありません。社会に出るためのスタートラインです。
みんなの4年後の姿を楽しみにしてます!
あ、でも4年後とは言わず、ちょくちょく遊びに来てくださいね。

DSC_07 (4)
この瞬間の感動は人生の最高の思い出やねー。

後期を控える人たち、もうすぐ受験やね。
緊張しっぱなしやと思うけど、これも与えられた試練や!って思って歳以後まで諦めないように!
一般入試でもたくさんの奇跡が起こりましたので、後期でも絶対起こる!!
ガンバレ!!!🏁


若井
入塾説明会はこちら
おすすめの記事