今日も合格者からの嬉しい便りが届きましたよ!🌸
阪上佳楠子さん
宝塚西高校 吹奏楽部
立命館 国際関係学部に 合格!✨
しかも2つ!!🌸🌸
1518687827582.jpg 

阪上さんは、同じ高校の吹奏楽の先輩から紹介されて3年の4月に入塾してきました。
その先輩とは…去年脅威の粘り強さを見せたKさん。彼女の血を引き継いでしっかりと合格してくれました!!素晴らしい👏

社会がとりわけ難しいとされる立命に、なんと偏差値35からの挑戦!!
普通なら無理って思っちゃうところを彼女は諦めずに最後まで頑張り抜きました。
途中は本当に病みそうなくらい落ちていた時期もあったとか、、、
そんな彼女は最終的に、関学も立命も世界史で「8割」を叩き出せるまでに成長!!
限界って決めちゃダメですよね。
「藤井の先生たちが励ましてくれたり、いろんな話やアドバイスをくれた全部がやる気に繋がって頑張れました」と体験談に書いてくれました!嬉しい~^^
第一志望の合格、本当におめでとう!!


(若井)
入塾説明会はこちら
おすすめの記事