IMG_1065.jpeg

あと5日で4月突入!!
毎年この時期生徒たちに言いますが、「一年の1/4が終わり」ます。
本当に早いですよね。
2018年、「残りの3/4」をいかに効率的に自分に厳しくやるかで、
周りから「無理だ」と言われている難関大の合格もまだ勝ち取れます。
今始めれば、間に合います!!
ぐずぐずしている受験生は今すぐその重い腰を上げて、
説明会に参加してやる気に火をつけて下さいね[emoji:v-41]

4月から1年生2年生になるみなさんも、スポーツではズルはいけませんが、受験の世界はフライングしたもの勝ち!!
まだまだ受験ななんか先と思っている周りを差し置いて、早めに始めていきましょう。

部活や生徒会、習い事に通っている人なんかも、塾との両立を成し遂げています!
曜日や時間なんかも融通が利くところもありますので、まずは説明会に来てみてください
説明会に来ただけでも、自分の知らなかった受験の世界や社会が垣間見えて、考え方も変わるやもしれません。
受験生を持ったお母様・お父様も、通う通わないは別として、戦略的な受験の戦い方を聞きにお越しください。

【4月の説明会の日程】

新三年生説明会 ※90分を予定
4/7 (土) 14:00~
4/14 (土) 14:00~
4/21 (土)   14:00~
※上記の日時にご都合が合わない方個別説明会にて対応させていただきます。
 
新二年生(現一年生)や浪人生対象の説明会は
個別にさせていただきます。
希望のお日にちをお聞かせください。


☎0797-76-5778
ご連絡お待ちしております。
藤井セミナー逆瀬川教室
入塾説明会はこちら
おすすめの記事