IMG_9875.jpg

見てください!このお洒落なカード!
スタバの「ビバレッジカード」いうそうです。
塾長、お洒落なものに無知なので初めて知りましたが(笑)
7月末に英単熟語テストをクリアした2年生へのご褒美に
授業担当の先生が買ってきてくれましたー!

これはテンション上がりますね~(^^♪
今回はなんと過去最多の5名がクリアしてきました!イイね👍✨

大学受験は「英語」が決め手です。
(東大受験を目指す漫画「ドラゴン桜」にもそう書かれてあります。)
その英単熟語を3年生までに上げることが2年生の一番の目標です。
藤井セミナーもあの手この手で応援してます!

今年はお盆の勉強会もあります!
この夏、一気に点数をぶち上げていきましょう⤴⤴
🍉🌻🌊🎆🍉🌻🌊🎇🍉🌻🌊🎆🍉🌻🌊🎆🍉🌻🌊🎆
おすすめの記事