説明会、随時開催中!

こんにちは。

英語が嫌いな生徒でも大学受験の英語を圧倒的に伸ばすことを目標にしている藤井セミナーです。

藤井セミナー三宮教室では、随時、入塾説明会を実施しております。

「藤井セミナーってどんな塾なの!?」

「勉強方法は?」

気になりますよね。説明会にご参加いただいたら、藤井セミナーの勉強の仕方や、大学入試の作戦モチベーションアップについて、詳しくご説明させていただきます。大学入試での配点や中央補正など、聞いておいて無駄にならない話もするので、是非、お気軽にご参加ください。

 

よくある質問 Q&A

三宮教室ってどんな所にあるの??
三宮教室は各三宮駅から徒歩3分~5分のところにあります。センター街の南側の筋になるので、遅い時間でも人通りがありますので、塾帰りの遅い時間でも安心です。
いつから入塾できますか!?
説明会を受けて頂いた後はいつからでもご入塾頂けます。初回月のお月謝は入塾した日からの日割り計算でお月謝を頂戴いたしますので、月の途中からでもご入塾して頂けます。

初回の費用はどのぐらいかかりますか?!
初回月は入塾金33000円、教材費14300円(入塾してから入試までの合計金額です)、あとは毎月のお月謝になります。
※すべて税込み
兄弟が藤井セミナーに在籍していた場合は入塾金は免除になります。

祝日や5週目も授業はありますか!?
はい、祝日も第5週目も授業はあります。毎年、GWの週に1回分、夏休みに2回分、お正月休みに2回分の授業がお休みになります。それ以外はすべて授業があります。

体験授業ってありますか!?
説明会を受けて頂いた後に、一度だけ体験授業を受けてもらうことができます。

欠席した場合はどうなりますか?!
後日、動画配信で受講して頂けます。

自習室はありますか!?
はい、あります。10:00~21:30まで使用可能です。
~ご入塾までの流れ~
①まずは説明会にお申込みください。
 ↓
②担当者より日時のご提案をさせて頂きます。
 ↓
③説明会を受けて頂く。
ご帰宅頂いてから入塾をご検討いただきます。
 ↓
④ご入塾申込をして頂く。
入塾前に体験授業を受けて頂くこともできます。
ご質問やご相談などはこちらからお問合せ頂くこともできます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事