今日の夜は、吉祥寺と立川のバイトの人達と忘年会でした。男子の加藤君が乱れたので、写真は仕方なく女性陣だけですが…。みなさん、この1年間、ご苦労様でした。来年度も頑張って下さい。それにしても、加藤君、飲み方も、酔っ払い方も、なんか早稲田っぽくなってきて心配です。無事に家に帰れたのかな…。藤原先生と武者さんには介護をしてもらって申し訳ないですが。。。

今日は、早朝から千葉の鴨川に言ってきました。千葉は、御宿をさかいにして、南はかなり海水が暖かいのです。吉祥寺からJRで40分で蒲田に着き、そこからレンタカーを借りて東京アクアラインを通って1時間半で千葉の鴨川です。水温は20度以上あり、12月なのに3mmのフルスーツで快適にサーフィンできました。

おすすめの記事