今日は、たくさんの合格者が来てくれました。大学に行っても、受験勉強を頑張ったように、っていうか、むしろそれ以上頑張って下さい。ただし、これからは頑張る軸は自分で見つけてこなければなりません。間違っても、「受験生の時が充実してた…」なんて語るショボイ大学生にはならんように!今日は、就職活動の話もする予定だったので、前の日に関学のアーチェリー部の子や射撃部の子らに、「実際、先輩の4年生はどうやったん??」って聞いたら、多くの人がすごい企業に就職してて、この不況でもすごいな…って思いました。それも、単に大学に入っただけでなく、4年間で何か頑張る対象を自分で見つけて、実際に頑張った経験があるから、結果的に就職がよかっただけなのだと思います。だから、ほんま、タラーって4年間過ごしたらあかんよ!!。
特に、現役で受かった子らは、気をつけてね!!。

現役合格の、甲南女子、御影、葺合、須磨東の子


らです

おすすめの記事