伊川谷北高校柴田ひなた(バスケ部)(現役)

 

関西学院大学 総合政策学部(全) 人間福祉学部(全) 総合政策学部(個)

 

合格おめでとう!!!

 

☆柴田さんの合格体験記


藤井セミナーの説明会に参加して、話を聞いたら「もうここしかない!」って思って入塾しました。

 

藤井セミナーではすべてのテストでランキングが出て、先生が授業で毎回熱い話をしてくれるので、とてもモチベーションになりました。

 

夏休みの13時間勉強会では、長い休みを無駄にせず、しっかりと毎日勉強できたことが良かったです。この勉強会を機に、毎日13時間以上勉強する習慣がつきました。夏期講習の長文特訓講座では、とにかくたくさんの英語長文を解くことで、どんなに長い英語長文でも、気が滅入ることなく読めるようになったと思います。

 

藤井セミナーではやることが明確なので、時間を無駄にすることがなく、先生に言われたことをちゃんとやっていれば、志望校に合格できます!

 

私も実際に成績が伸びたと実感できたのは1月に入ってからで、いつ伸びるかはひとそれぞれ違うと思うので、不安を感じても、とにかく最後まで続けることが大事だと思います。しんどい時でも藤井セミナーなら先生たちに相談すれば大丈夫です!

 

私は過去問を解いて落ち込んだりする度に先生に相談して、何があかんかったかを一緒に考えてもらって、次の目標を決めて頑張ることが出来ました!

 

先生と話し合った結果、滑り止めは受けずに受験しました。この選択は本当に良かったと思います。最後まで関学に集中して対策することが出来たし、なにより最後の気持ちの入り方がすごかったです。

 

最後の冬期講習の文法対策講座で30点ぐらいアップしたし、本当に最後まであきらめずに頑張って良かったです!


2017年の合格発表はこちらをクリック→藤井セミナー伊川谷教室 合格者体験談


藤井セミナー伊川谷教室の詳しい情報はこちら☞偏差値40のビリケツちゃんでも大逆転!(伊川谷教室)

藤井セミナー伊川谷教室
神戸市営地下鉄伊川谷駅構内!
英語を武器に志望校合格へ!!

〒651-2109
神戸市西区前開南町1-2-1 神戸市営地下鉄伊川谷駅1F 藤井セミナー伊川谷教室
☎078-978-6605


おすすめの記事