須磨東高校池田大介(バドミントン部)(現役)

 

同志社大学 法学部(個) 社会学部(個) 

関西学院大学 法学部(個) 文学部(個) 法学部(全) 経済学部(全)

 

合格おめでとう!!!

 

☆池田くんの合格体験記


最初は家で見ることが出来る映像授業で受験勉強をしていましたが、自分だけだとサボってしまって、うまく勉強することが出来ませんでした。そんな時に藤井セミナーの説明会に参加したのですが、藤井セミナーは就職というところから大学受験を考えているところが他の塾とは違うなと思って入塾しました。

藤井セミナーの先生はとても親身になって色々と生徒のために考えてくれます。自分の気分が乗らない時にでも強制的に勉強しなければいけない雰囲気なので、嫌でも勉強するようになります。しっかりとやることを決められていたので、自分の感情に左右されることなく頑張れました。

滑り止めは受けずに同志社と関学だけにしぼって受験しました。滑り止めの対策に時間をかけなくて済んだので、覚悟を決めて絞ってよかったと思います。

模試の判定では、同志社大学はずっとD判定だったのですが、結果的には2学部も合格できたし、第一志望だった法学部の政治学科にも合格できたので、言う事なしの受験でした!!

2017年の合格発表はこちらをクリック→藤井セミナー伊川谷教室 合格者体験談


藤井セミナー伊川谷教室の詳しい情報はこちら☞偏差値40のビリケツちゃんでも大逆転!(伊川谷教室)

藤井セミナー伊川谷教室
神戸市営地下鉄伊川谷駅構内!
英語を武器に志望校合格へ!!

〒651-2109
神戸市西区前開南町1-2-1 神戸市営地下鉄伊川谷駅1F 藤井セミナー伊川谷教室
☎078-978-6605

おすすめの記事