伊川谷北高校熊谷翔太(野球部)(現役)

 

関西学院大学 経済学部(個) 総合政策学部(個) 人間福祉学部(全) 総合政策学部(全)

 

合格おめでとう!!!

 

☆熊谷くんの合格体験記

先輩の紹介で藤井セミナーに入塾しました。僕は野球部でピッチャーをしていたこともあり、みんなより部活が終わる時期も遅くて、不安でしたが、それまでに藤井セミナーで言われたことをしっかりとやっていたので、部活を最後までやりきってから、思いっきり追い込みをかけて、合格することが出来ました。

試験当日に高熱を出してしまい、頭がフラフラしている中で受験をしましたが、その高熱の日に受けた学部も合格していたので、しっかりと実力がついていたのだと思います。

冬期講習の「関学英語対策講座」は本当に良かったです。これのおかげでだいぶ英語が伸びました。関学の英語を解くことに慣れることが出来ます。滑り止めを受けない選択をしていたので、落ちたら浪人決定というのもあって、危機感を持って集中できたと思います。

僕も成績が伸びたのは受験直前の1月中頃だったので、最後の方で成績は一気にぐんと上がります。最後まで諦めずにやり続けてください!

私立大学を目指すなら絶対に藤井セミナーだと思います!!

2017年の合格発表はこちらをクリック→藤井セミナー伊川谷教室 合格者体験談


藤井セミナー伊川谷教室の詳しい情報はこちら☞偏差値40のビリケツちゃんでも大逆転!(伊川谷教室)

藤井セミナー伊川谷教室
神戸市営地下鉄伊川谷駅構内!
英語を武器に志望校合格へ!!

〒651-2109
神戸市西区前開南町1-2-1 神戸市営地下鉄伊川谷駅1F 藤井セミナー伊川谷教室
☎078-978-6605

おすすめの記事