舞子高校橋井晴香(バスケ部)(卒)

 

関西学院大学 経済学部(全) 人間福祉学部(全) 文学部(個) 総合政策学部(個)


近畿大学 経営学部(特待生)

 

合格おめでとう!!!

 

☆橋井さんの合格体験記


友だちが藤井セミナーの明石教室に通っていて、その子から伊川谷にも教室があると聞いて説明会に参加しました。入塾してから、不思議といつの間にかやる気スイッチは入っていたと思います。

伊川谷教室の音読室は最強です!藤井セミナーの単熟語カードと文法書がなければ、英語を理解できるようになっていません。これまで英語の偏差値は30とかで、全くできなかった自分でも、英語は出来るようになるんだと思いました。

私でも出来たので、勉強はやれば絶対に出来るようになると思います。藤井セミナーではランキングが出るので、ランキングに名前が載るようになると、勉強も楽しくなっていました。

先生が授業で言っていた「取れる問題を確実に取れ!」っていうのを試験前の20分間ずっと心の中で唱えていました。

現役の時は学校のテストでも下から10番以内だったけど、本当に浪人して頑張ってよかった!!

2017年の合格発表はこちらをクリック→藤井セミナー伊川谷教室 合格者体験談


藤井セミナー伊川谷教室の詳しい情報はこちら☞偏差値40のビリケツちゃんでも大逆転!(伊川谷教室)

藤井セミナー伊川谷教室
神戸市営地下鉄伊川谷駅構内!
英語を武器に志望校合格へ!!

〒651-2109
神戸市西区前開南町1-2-1 神戸市営地下鉄伊川谷駅1F 藤井セミナー伊川谷教室
☎078-978-6605

おすすめの記事