伊川谷北高校金橋萌々子(水泳部)(現役)

 

関西学院大学 法学部(個)

 

合格おめでとう!!!

 

☆金橋さんの合格体験記


先輩が藤井セミナーに通っていて、その人が関学に合格してきたので、私も入塾しました。藤井セミナーの塾生はみんな本当に熱心で、休み時間に学校の図書室に行くと、勉強しているのは藤井の子ばっかりなので「自分もがんばらな!」って思えます。他の塾の子よりもやる気が全然違います!

藤井セミナーの先生たちはみんな同志社・関学出身なので、受験生の苦しさを分かってくれているから、とてもアドバイスが的確で、何度も助けられました!

今までこんなに勉強したことはなかったので、1年間やりきって、「自分でもこんなにできるんや!」っていう自信になりました。

先生が授業で言ってた「最後の1ヶ月が頑張れないやつは、この先もずっと頑張れないぞ!」っていう言葉がとても強く心に残っていて、本当に最後の最後まで頑張ることが出来ました。

そのおかげか、関学の入試本番の英語では8割以上も点数が取れて、完全に英語を武器にすることが出来ました!

藤井セミナーではやることも明確に決まっているので、本当に良かったと思います。

2017年の合格発表はこちらをクリック→藤井セミナー伊川谷教室 合格者体験談


藤井セミナー伊川谷教室の詳しい情報はこちら☞偏差値40のビリケツちゃんでも大逆転!(伊川谷教室)

藤井セミナー伊川谷教室
神戸市営地下鉄伊川谷駅構内!
英語を武器に志望校合格へ!!

〒651-2109
神戸市西区前開南町1-2-1 神戸市営地下鉄伊川谷駅1F 藤井セミナー伊川谷教室
☎078-978-6605

おすすめの記事