伊川谷北高校中原拓海(サッカー部)(現役)

 

関西学院大学 総合政策学部(個)総合政策学部(全)人間福祉学部(全)

 

合格おめでとう!!!

 

☆中原くんの合格体験記


友だちから「関学目指すなら藤井やで!」って聞いて入塾しました。藤井セミナーは朝早くから開いてるし、夜も遅くまで開けてくれるので、とても勉強しやすかったです。

自習時間も勉強時間と休憩時間がきっちりと決められているので、集中して勉強に取り組むことができました。

夏の13時間勉強会では、「1日に13時間も勉強か…。」と思っていましたが、この勉強会以降、13時間以上勉強する癖がついたので、とてもよかったです。

赤本大会でライバルの子に負けた時はとても悔しくて、さらに勉強することが出来ました。

自分はネガティブな性格だったけど、今回の受験でポジティブになれたと思います。

時間だけはみんな平等にあるので、これから受験を迎える藤井生は毎朝1番に自習室に来て、誰よりも勉強してください!!

2017年の合格発表はこちらをクリック→藤井セミナー伊川谷教室 合格者体験談


藤井セミナー伊川谷教室の詳しい情報はこちら☞偏差値40のビリケツちゃんでも大逆転!(伊川谷教室)

藤井セミナー伊川谷教室
神戸市営地下鉄伊川谷駅構内!
英語を武器に志望校合格へ!!

〒651-2109
神戸市西区前開南町1-2-1 神戸市営地下鉄伊川谷駅1F 藤井セミナー伊川谷教室
☎078-978-6605

おすすめの記事