伊川谷北高校松内朱里(水泳部)(現役)

 

関西学院大学 法学部(個) 総合政策学部(個)

 

合格おめでとう!!!

 

☆松内さんの合格体験記


藤井セミナーに部活の先輩が通っていて、先輩が「藤井セミナーに行って頑張ったら関学に行けるよ!」って言ってくれたのをきっかけに入塾しました。

予習がない所、入試で一番配点が高い英語を重点的にやってくれるところ、毎回のテストにランキングが出るところが他の塾とは全然違うと思いました!

特に単熟語カードはめっちゃ良かったです。

おかげで苦手だった英語がいつの間にか得意科目になっていました。

先生たちもみんな生徒一人一人に向き合ってくれて、「このままじゃ関学受からん…。」ってなった時に「じゃあ、1か月以内に〇〇点取れたら、関学に挑戦しよう!」って言ってくれて、自分の中ではっきりとした目標を決めてくれました。

藤井セミナーの単熟語カードで単語を覚えるだけでも、英語はめちゃくちゃ点数が上がると思うので、これから受験をする人はぜひ頑張ってください!!

2017年の合格発表はこちらをクリック→藤井セミナー伊川谷教室 合格者体験談


藤井セミナー伊川谷教室の詳しい情報はこちら☞偏差値40のビリケツちゃんでも大逆転!(伊川谷教室)

藤井セミナー伊川谷教室
神戸市営地下鉄伊川谷駅構内!
英語を武器に志望校合格へ!!

〒651-2109
神戸市西区前開南町1-2-1 神戸市営地下鉄伊川谷駅1F 藤井セミナー伊川谷教室
☎078-978-6605

おすすめの記事