こんにちは。早いもので新学期になって3週間が経とうとしています。学生の皆さん、勉強は順調ですか!?藤井セミナーでは、新たな学年になり、皆やる気が上がってきています。また、浪人生達が、朝早くから、夜遅くまで頑張っています。一番成績が上がった浪人生は、約1ヶ月で、単語をほとんど知らないところから、単語一斉テスト88点まで上がりました。毎日13時間しっかりと勉強をすれば、きちんと成績が上がるという事を実証してくれています。まだ、やる気が入っていない生徒の皆さん、このGWに実施する「12時間勉強会」に出席し、しっかりと勉強癖を付けて、一緒に受験を乗り越えましょう^^詳しくは、塾で配るプリントをご覧下さい。また、まだ藤井セミナーに入っていない生徒でも、参加可能です。詳しくは藤井セミナーの生徒から聞くか、こちらにお電話下さい。TEL:0985-29-3136
先週の土曜日に、「保護者就職説明会」を実施しました。たくさんの保護者様にご参加いただきました。ご参加いただきました保護者の皆さん、お疲れ様でした。有名私立大学と地方国公立の就職活動時の差などを、実際に生徒達が大学でもらった資料を基に、藤井セミナー代表の上田が行いました。また、藤井セミナー江平校、卒業生の穴井くん(関西学院大学)も色々話してくれました。今、藤井セミナー三宮校でアルバイトをしてくれています。藤井セミナー江平校の強みは、英語力向上はもちろん、卒業後に、関東、関西の藤井セミナーの先生達と関わる事ができ、そこで向こうの大学生や卒業生から、就職活動のアドバイスや手助けを直接もらえる事、その生の情報力の多さです。是非、ご活用下さい!!
(詳しくは、藤井セミナー HPより Facebook Twitter等 をご覧下さい。)
上田先生説明会
*前で話しているのが、藤井セミナー代表の上田です。右前に座っているのが、藤井セミナー江平校出身 穴井君です。(関西学院大学)実体験等を話してくれました。
C教室
*C教室を新しい先生がリニューアルしてくれました。授業や自習の前後で、ご飯を食べたり雑談したり、色々使って下さい^^ (自習室は、別途2つございます。こちらもどうぞご自由にお使い下さい。)
大盛り前*塾の前に、大盛りうどんとローソンがございます。
塾前
*マクドナルドから、南へ徒歩1分です。個別面談をご希望の場合は、是非お電話下さいませ。
生徒様の入塾を、講師一同心よりお待ちしております。
宮崎市内 英語塾 藤井セミナー江平校
TEL : 0985-29-3136
mail : miyazaki@fsemi.co.jp

おすすめの記事