藤井セミナー江平校 2024年 新規生募集開始 はこちら☜

 

以下、2023年 藤井セミナー江平校
①合格大学(学校名、学部、氏名等は個人情報の為控えます。)
②生徒アンケートより一言
③先生たちより生徒へ一言

 

🌸立命館大学 関西大学 近畿大学 合格!!🌸

《藤井セミナー江平校で一生懸命頑張って、マーク模試英語が60点も上がりました。また、赤本の解きやすさが、夏前と比べて本当に上がりました。更に、毎日の自習の中で、自分に打ち勝てるようになるタイミングが多くあり、そういう点を学べたことも良かったと思いました。》関西難関私大No,1 関関同立の1つ、関西大学と、立命館大学、また関西私大志願者数No,1(ここ最近は日本一志願者が多い)人気急上昇中の近畿大学に見事トリプル合格です!こちらの生徒さん、受験を通して、本当に成長したと思います。何があっても毎日しっかりと授業に自習に徹底して足を運び、日々大きく飛躍しました。明るく元気で、どんなに疲れていても毎日外で音読をしていた姿が印象的です。見事第一志望に合格です!!お電話とても嬉しかったです!!心よりおめでとう!!

 

🌸東京理科大学 関西学院大学 立命館大学 合格!!🌸

《藤井セミナー江平校で、英語の模試が50点UPしました。また解く時間も時間が余るまでになりました。毎日自習に足を運ぶことで、勉強する癖がしっかりと付き、暗記モノもしっかりと継続して行えるようになりました。受験は、「受験体力と勉強癖」がとても大事だと思いました! 》関西難関私大No,1 関関同立の1つ、関西学院と立命館、関東私立No, 1 早慶上理の1つ、東京理科大に見事全勝合格です!本当に素晴らしい結果です!こちらの生徒さん、毎日丸机(塾生の皆さんならお分かりですね)で遅くまで自習を頑張っていました。どんな日もしっかりと自習を行い、素晴らしい結果をつかみ取りましたね!本当に頑張り屋さんで、素晴らしい生徒さんです!まだ国立の大本命が残っています!この勢いで是非勝ち取って下さい!君ならいけます!応援しています!

 

🌸立命館大学 関西大学 近畿大学 合格!!🌸

《英語の偏差値が67まで上がり、英検準1級も取得することが出来ました。大学受験英語の勉強は独学だととても難しいものですが、カリキュラムなど自分で考える必要が無かったため、精神的に心強く、楽して受験勉強に打ち込むことが出来ました。また、隙間時間の活用が洗練されました。》関西難関私大No,1 関関同立の1つ、関西大学と、立命館大学、関西私大志願者数No,1(ここ最近は日本一志願者が多い)人気急上昇中の近畿大学に見事トリプル合格です!こちらの生徒さん、本当に素直で真面目で素晴らしい生徒さんでした。英語も本当に素晴らしい努力量で、一気に飛躍していきました!!英検準1級も早い段階で取得し、そこから増々英語に磨きがかかっていきましたね!見事大本命&全勝です!!志望校に受かって先生たちもとてもとても嬉しいです(^^)!!

 

🌸関西学院大学 合格!!🌸

《藤井セミナー江平校で、大学受験英語の速読力が上がり、長文力に自信がつきました!また、毎日自習室が開いており、どんなに疲れている日も、いつでも勉強できるようになることが出来ました。とにかく、1つを極めることがとても大事だと分かりました。》関西難関私大No,1 関関同立の1つ、関西学院大学に見事合格です!本当に素晴らしい結果です!こちらの生徒さん、とても素直で真面目で本当に努力家でした。アンケートにあるように、どんなに疲れている日も、毎日授業に自習に120%の力で打ち込んでおりました。これなら当然合格出来る!という素晴らしい努力量でしたね。将来やりたい事があり、それに向けてぶれる事無く頑張ってくれました!まだここから大本命の試験が残っています!もう一歩です!最後の最後まで全力で頑張っていきましょう!!

 

🌸関西学院大学 合格!!🌸

《藤井セミナー江平校で、英語が好きになりました。英語の勉強法が本当にシンプル、かつしっかりと伸びる方法なので、模試の点数が大きく飛躍しました。自習室もたくさんのライバルがいて、行く度に刺激をもらいました。ここで本気で勉強すればどんな難関大学でも受かると思います!》関西難関私大No,1 関関同立の1つ、関西学院大学に見事合格です!本当に素晴らしい結果です!こちらの生徒さん、英語は本当にかなり苦手なところから始まりましたが、私たちの指導をとても素直に実践してくれました。後半は、ランキングも上位層に入ってきてますますやる気が上がっていましたね!復習や自習もしっかりと頑張り、見事素晴らしい結果を勝ち取りました!本当にいい大学です!大学でも英語をしっかりと頑張りながら、是非思いっきりエンジョイして下さいね!

 

🌸法政大学 東京女子大学 成城大学 合格!!🌸

《長文学習を頑張り、徐々に長文が早く読めるようになりました。最初は「自習に行きたくない…。」という気持ちもありましたが、塾で自習を頑張っている人たちを見ているうちに「自分も頑張らないといけないな!」という気持ちが芽生えました。早くから頑張る事をおすすめします。 》関東難関TOP私大 G-MARCHの1つ、法政大学、日本のTOP女子大の1つ、東京女子大学と 関東の成成明学の成城大学に見事合格です!どこも就職の強い、本当に素晴らしい大学です!こちらの生徒さん、お姉さんの代から通ってくれ、毎日しっかりと受験勉強を頑張ってくれました。復習の精度も上がり、成績もしっかりと上がりました。徐々に自習にも足を運んでくれ、本当に素晴らしい努力量でした。まだ発表が続きますね!いい結果が出ますように!(^^)応援しています!

 

🌸関西学院大学 合格!!🌸

《英語の偏差値が15以上上がりました!長文もだいぶ読めるようになりました。しっかりと言われたことを実践していく中で、以前はなんとなくで読んでいた英語長文を、きちんと理屈を理解しながら読めるようになり、それに合わせて成績がどんどん伸びていきました!》関西難関私大No,1 関関同立の1つ、関西学院大学に見事合格です!本当に素晴らしい!こちらの生徒さん、低学年から本当に長い間通ってくれました。勉強がしんどいことも多々あったと思いますが、最後まで決して諦める事無く本当に頑張ってくれました。受験生に向けて、復習の精度が本当に高くなり、自習にも本当にたくさん来てくれました。まだいくつか結果発表が待っています。彼女ならきっといい結果が続く事でしょう!もう少しの辛抱です!!まずは、難関大合格、こころよりおめでとう!!

 

🌸同志社大学 合格!!🌸

《藤井セミナー江平校で英語の勉強を頑張り、長文が「なんとなく」から「確信を持ちながら」読めるようになりました。また、毎日自習室を使うことで「長時間勉強」が出来る体力が身に付きました。後輩の皆さん、是非自習室をたくさん使い、「こつこつ」と頑張って下さい。》関西難関私大No,1 関関同立の1つ、同志社大学に見事合格です!もともと、英語はとても苦手というところから始まりましたが、持ち前の真面目さと、分かるまでたくさん質問をしとことん理解していく根気強さが特徴的な生徒さんでした。とても素直で、頑張り屋さんで、本当に素晴らしい成長を見せてくれました。直前では、常に上位にランクインし、それでも油断する事無く毎日自習を夜遅くまで頑張りましたね!本当に素晴らしい結果です!!すごいぞ!!おめでとう(^^)!!

 

🌸明治大学 中央大学 合格!!🌸

《藤井セミナーの全校舎版ランキングで、1ケタ台になることが出来ました。「やるべきこと」と「そうでないこと」をしっかりと分けられるようになりました。また、心が折れそうなこともありましたが、乗り越える気合を習得する事が出来ました。とにかく自習に行くことが大事です! 》関東難関TOP私大 G-MARCHの1つ、明治大学にと中央大学に合格です!素晴らしい結果です!こちらの生徒さん、上記、理科大に受かった生徒さんと同様、毎日丸机(塾生の皆さんならお分かりですね)で毎日本当に遅くまで自習を頑張っていました。とても明るく前向きな性格は、多くのライバル達に力を与えてくれたことでしょう。努力を努力と思わない本物の努力家です!まだ国立の大本命が残っています!この勢いで是非勝ち取って下さい!君ならいけます!最後まで頑張れ!!

 

 

🌸立教大学 立命館大学 国際医療福祉大学(薬) 合格!!🌸

《藤井セミナー江平校での受験勉強を通して、英語長文が出来るようになりました。また、毎日受験勉強を集中して頑張る事の大切さを学べました。とにかく「毎日」コツコツと頑張る事が大事だと思いました!授業の長文のリスニングが出来るので、効率よく学ぶことが出来ました。 》関東難関TOP私大 G-MARCHの1つ、立教大学と、関西難関私大No,1 関関同立の1つ、立命館大学に国際医療福祉大学(薬)に見事合格です!本当に素晴らしい結果です!低学年から長い間通って下さいました。理系で、英語に割ける時間も限られた中で、本当に効率よく学習を積んでくれました。質問も的確で、細かなところにもしっかりと疑問を持ち、1つ1つをしっかりと修正していくことが出来るとても素晴らしい生徒さんです。あとは本命が待っていますね!あなたなら大丈夫!

 

🌸京都産業大学 合格!!🌸

《毎日の学習を通して、英語長文の力(速読力)が上がりました!また、藤井セミナー江平校での受験勉強を通して、勉強をする習慣、毎日英語に触れる習慣がしっかりと出来上がりました。後輩の皆さん、低学年(1,2年)の間から是非英語を毎日頑張って下さい!》関西私大 産近甲龍の1つ、京都産業大学に見事合格です!こちらの生徒さん、勉強癖をつけるために、自ら自習机を皆に見られる位置に置いていいかと聞いてきて、あえて自分を追い込む環境をつくりました。アンケートにあるように、少しずつ確実に自習癖を育てていき、やがて毎日必ず自習に来る習慣を手に入れました。自分にストイックに受験勉強を頑張る姿がとても印象的でした。ここからもう少し続いていきますね!今の努力量を大事に、いい結果が出るように期待しています(^^)!ファイト!!

 

🌸同志社大学 合格!!🌸

《この塾で「受験英語の勉強法」がはっきりと理解できたと思います。もともとは英語がとても苦手だったので、勉強法も全く分からないところから始まりましたが、今は英語がとても好きな教科になりました。大学生になっても英語の勉強をたくさん頑張ろうと思いました。》関西難関私大No,1 関関同立の1つ、同志社大学に見事合格です!こちらの生徒さん、最初は中学英語も苦手な状態から勉強を始めましたが、とても素直な性格で、単熟などの暗記をとても積極的に頑張ってくれました。また、勉強会などのイベントにもとても積極的に参加してくれました。アンケートにもあるように、勉強法が分かって来るとそこから一気に成績が上がっていきましたね。お家が遠く、自習には中々来れませんでしたが、その分復習を徹底して頑張ってくれました!すごいぞ(^^)!

 

🌸関西大学 関西学院大学 合格!!🌸

《語彙力が増え、共通リーディングパートを時間内に解ききれるようになりました。毎日自習に通い、集中して勉強できる習慣を手に入れることが出来ました。また、藤井セミナーでの学習を通して、受験勉強に対する「諦め」がなくなったと思います。何か1つでも極めることが大事です。 》関西難関私大No,1 関関同立の1つ、関西大学と関西学院大学、に見事ダブル合格です!本当に素晴らしい結果です!こちらの生徒さん、本当に明るく素直な性格で、メキメキと実力を上げていきました。自習にも絶対に毎日通い、長文はもちろん、難関英作文までしっかりと力をつけてくれました。ここから、超難関が待ち構えていますが、毎日閉館時間まで努力を積んでいる今のあなたなら、きっと合格することが出来ると思います!!もう一歩です、最後まで応援しています!!

 

🌸立命館大学 合格!!🌸

《この塾には、難関大学を狙うことが「夢」から「現実」に変えることが出来る授業や環境があります。もともと英語は本当に苦手でしたが、勉強の仕方がきちんと分かり、伸ばしていく事が出来ました。赤本の解き方や流れなども詳しく教わり、点数をどんどん上げることが出来ました。》関西難関私大No,1 関関同立の1つ、立命館大学に見事合格です!こちらの生徒さん、分からないところを絶対にそのままにしない姿勢が素晴らしく、どんなに細かなところも1つ1つしっかりと理解していきました。最初は復習もなかなか点が出ませんでしたが、点の取り方が分かってきてから、復習テストが本当に伸びていきました。中々自習には来れませんでしたが、質問をしっかりとまとめてくれており、日々の努力の甲斐あって、見事志望校に合格です!!大学楽しんでね!!

 

🌸関西学院大学 合格!!🌸

《偏差値が60になりました。長文の復習の正しい方法があるということを知ることが出来ました。むやみに英文を読めば伸びるという訳では無く、文構造を深く理解した上で読むことで理解が全く変わってくることを知りました。しっかりと復習し、よく振り返ることが大事だと思いました。》関西難関私大No,1 関関同立の1つ、関西学院大学に見事合格です!こちらの生徒さん、受験校をたくさん迷いましたが、裏を返せば、それだけ自分の将来をとても真剣に考えていた生徒さんでした。本命は国立ですが、私立もしっかりと合格を取り、とても嬉しそうでした(^^)毎日たくさんの自習を行い、添削もしっかりと受けていますね。本当に礼儀正しく、素直で真面目で素晴らしい生徒さんです。さぁ、もうすぐ本命の受験です!最後の最後まで全力で頑張りましょう!!

 

🌸法政大学 合格!!🌸

《英語模試の偏差値が20以上、最高70まで上がりました。長文の読み方をしっかりと練習し、速読力が付きました。受験生としての意識が早く持てたことで、「あの時から受験生として勉強しといてよかったな!」と身に染みて感じました。とにかくこつこつと頑張ることが大切です! 》関東難関TOP私大 G-MARCHの1つ、法政大学に見事合格です!ずっとぶれずに狙っていた第一志望なので本当に素晴らしい結果です!先生たちも本当に嬉しく思います!(^^)こちらの生徒さん、入塾以来、学校や理系教科も忙しく、英語の勉強時間が取り辛かったと思いますが、持ち前の集中力と真面目さ、素直さで、本当に頑張ってくれました。どんなに忙しくても復習を徹底し、絶対に妥協無く頑張ってくれました。見事、志望校合格です!!素晴らしい!!大学、楽しんでね(^^)

 

🌸自治医科大学(医 医) 合格!!🌸

《全統記述模試などの全国模試で、偏差値70オーバーまで伸びました。また、英検準1級も取得することが出来ました。英検取得の際、添削を毎回提出でき、英語に対して粘り強くなりました。頑張る力が付きました!藤井セミナーを信じで頑張れば、受験は必ず勝てるので頑張りましょう!》医師国家資格合格率、日本最高峰の1つ、自治医科大(医 医)に見事現役合格です!!難易度はもちろん、倍率も本当に高すぎる大学ですので、素晴らしすぎます!!(各県から合格者は毎年2~3名のみです。)こちらの生徒さん、授業、自習はもちろん、本当に添削を頑張ってくれました。医科大入試直前まで本当に忙しい中、積極的に自習に添削に頑張ってくれました。とっても素直で頑張り屋さんで、本当に素晴らしい努力をしてくれました。みごと合格出来てとっても嬉しいです!

 

🌸自治医科大学(医 医) 合格!!🌸

《偏差値45だった英語が、70まで伸びました。入塾したてのころは英語に自信が無かったけれど、英語に自信を持てるようになりました。また、勉強癖をつけることが出来ました。単熟や、塾の復習の3つをしっかりと頑張って下さい!そうすれば自分もそうだったように英語が伸びます!》医師国家資格合格率、日本最高峰の1つ、自治医科大(医 医)に見事現役合格です!!各県から合格者は毎年2~3名のみの超難関校に、上記生徒さんと一緒に合格を勝ち取りました!3名中2名が当塾から合格と、本当にすごすぎます!こちらの生徒さん、本当に長い間通ってくれ、その甲斐あって、英語をメキメキと伸ばしました!低学年から長い間、たくさん頑張ったことが功を奏し、見事医学部です!!上記生徒さんと6年間切磋琢磨して頑張って下さい!(^^)心よりおめでとう!

 

🌸明治大学 合格!!🌸

《全校舎版ランキングを見て、いつも「もっと頑張ろう。」と思うことが出来ました。ランキングの番数が上がるととても嬉しくなり、気合が入りました。周りにやる気の高い生徒がたくさんいたので、自分も頑張らないと、と思いました。自習室もたくさんあり、たくさん使いました。 》関東難関TOP私大 G-MARCHの1つ、明治大学に見事合格です!本当に素晴らしい結果です!こちらの生徒さん、もともと英語がとても苦手でしたが、英語が本当に好きで、たくさんの努力をしてくれました。明治大学はマーチの中でもかなり難しい方ですが、それにも負けず赤本等しっかりと解き、復習や語彙の暗記も抜かりなく頑張りましたね。こちらの指導をこれでもか!と完璧にこなしてくれ、見事志望校合格です!本当にレベルの高い素晴らしい大学です。思いっきり楽しんでね!

 

🌸立命館大学 合格!!🌸

《英語の模試に対して、いやだと言う感覚がなくなっていきました。模試も半分も取れなかった状態から、80%以上必ず取れるように成長出来ました。勉強法がとてもシンプルで、何を頑張るべきかが明確なので、最後まで気持ちをしっかりと保つことが出来ました。通って本当に良かったです。》関西難関私大No,1 関関同立の1つ、立命館大学に見事合格です!本当に素晴らしい!こちらの生徒さん、最初は中学文法も怪しかったですが、色んな勉強会イベントにたくさん出席し、勉強癖をしっかりと磨いてくれました。そこから英語の成績も大飛躍していき、伸びた後も決して油断せずに行うべきことをこつこつしっかりと頑張ってくれました。とてもまじめに授業を聞き、復習も徹底してくれ、見事志望校合格です!とても素晴らしい大学です!是非楽しんで下さい!!

 

🌸中央大学 合格!!🌸

《模試の点数がどんどん上がり、英語が好きになっていきました。自習室も広く、他の高校の生徒もたくさんいるので、色んな刺激をもらうことが出来ました。 先生たちの話しでやる気がとても上がるので、塾に行く都度頑張る癖をつけることが出来たと思います。通って良かったです。》関東難関TOP私大 G-MARCHの1つ、中央大学に見事合格です!本当に素晴らしい結果です!こちらの生徒さん、入塾後すぐに英語学習のコツをつかんでくれ素晴らしいスピードで伸びていきました。志望校もたくさん迷っていましたが、色んな話を聞いて、しっかりと定めていく事が出来ましたね。復習や一斉をしっかりと頑張ってくれ、みるみるうちに英語が得意になっていきました!第一志望に無事合格を取り、先生たちも本当に嬉しいです。大学生活、是非楽しんで下さいね^^

 

🌸立命館大学 合格!!🌸

《低学年から長い間お世話になりました。英語が嫌いなところから始まりましたが、分かるにつれて、英語学習がどんどん面白くなっていきました。また、分からないことはどんなに小さなことでも聞いてくれるので本当に頼りになりました。リスニングもたくさん鍛えることが出来ました。》関西難関私大No,1 関関同立の1つ、立命館大学に見事合格です!素晴らしい!こちらの生徒さん、数学は大好きだけど、英語は大っ嫌い…。というところから始まりました。しかし、もちまえの努力量で、1つ1つをしっかりと理解してくれました。英語は、ある意味理系的な要素もあり、(品詞要素文型など)、並び替えや穴埋めは理系的に解くという話にとても共感してくれました。そこから英語も好きになり、見事合格です^^大学でも是非英語を続けて下さいね!おめでとう!

 

🌸東京理科大学 合格!!🌸

《藤井セミナーに入るまでは、英語の勉強法がいまいち分からなかったのですが、藤井セミナーで「これが大学受験の勉強法」をいうものをきちんと理解できたと思います。行うことがはっきりしており、シンプルで分かりやすくこれは伸びると思い頑張りました。長文がかなり伸びました。 》関東私立No, 1 早慶上理の1つ、超難関校 東京理科大に見事合格です!本当に素晴らしい!こちらの生徒さん、将来の目標がしっかりと決まっており、そのため大学受験のやる気もとても高かったです。ただ、アンケートにもあるように、何をすればよいかが分からず、英語はとても苦手な状態でした。ですが、勉強法をしっかりと習得し、徐々に英語が伸びていきました。途中からランキングもかなり上がっていき、見事理科大合格です!!もう少し試験が続きます。ファイト!!^^

 

🌸西南学院大学 合格!!🌸

《受験英語や英検、また模試の全ての質問にしっかりと答えてくれました。英検などは、ライティングやスピーキングも何度も練習してくれたので、合格することが出来ました。志望校も学校の判定は厳しかったけれど、塾では頑張れと励ましてもらいました。通塾して良かったと思います》九州No,1 私立大学の西南学院大学に見事合格です!本当に素晴らしい結果です!こちらの生徒さん、志望校の判定が中々上がらずに、下げようと考えたこともありましたが、熟語をしっかりと押さえていけば大丈夫と言うと、とても素直に頑張ってくれました。そして見事合格です!語彙や復習をしっかりと頑張り、最後に赤本をたくさん解いたことで見事合格をたぐりよせましたね^^とっても嬉しいです!!大学でも引き続き、英語学習を頑張って、将来の夢を叶えて下さいね!!^^

 

🌸中央大学 合格!!🌸

《先生たちから受験に関する色んな話を聞くことができたのが良かったです。就職活動の現場などをしっかりと想像することが出来たことで、だから今頑張らないといけないということが理解出来ました。そこから自然と勉強に力が入るようになりました。自習室も使わせてもらいました。》関東難関TOP私大 G-MARCHの1つ、中央大学に見事合格です!本当にすごい!こちらの生徒さん、入塾時は英語がとても苦手でした。単熟もほぼゼロからの状態だったけれど、1つ1つの小テストをしっかりとこなしてくれました。お家が遠いのでたくさん自習には来れませんでしたが、その分復習テストは完璧にこなしてくれ、英語力もかなり上がっていきましたね。ランキングも徐々に上がっていき、とても嬉しそうでした。素晴らしい大学に無事合格です!!すごいぞ!!(^^)

 

🌸法政大学 合格!!🌸

《受験生活はとてもきつかったですが、先生たちにたくさん励ましてもらい、乗り越えることができました。質問もすべて的確に答えてもらえるので、分からないところも少しずつ無くなっていきました。また、勉強法がいい意味で単純なので、分かりやすく継続する事が出来ました。》関東難関TOP私大 G-MARCHの1つ、法政大学に見事合格です!素晴らしい!こちらの生徒さん、質問の内容がいい意味でとても細かく、1つ1つを徹底して理解してくれました。また、それを何度も何度も見直して、同じ間違えをほぼせずに、1回1回の解答の精度がすごく上がっていったことがとても印象的でした。単熟もたくさん覚えてくれ、塾内の色んな勉強イベントにも積極的に参加してくれました。見事志望校合格です(^^)とっても嬉しそうで、こちらもとても嬉しかったです^^

 

🌸西南学院大学 福岡大学 合格!!🌸

《藤井セミナーで英語を頑張り、長文問題で点数が取れるようになりました。また、受験勉強の大切さをしっかりと学び、たとえ少ない時間でもしっかりと利用して勉強をする癖を付けることが出来ました。受験勉強のリズムをしっかりとつけることが出来ました。単熟が大事です!!》九州No,1 私立大学の西南学院大学と福岡大学に見事ダブル合格です!本当に素晴らしい結果です!こちらの生徒さん、長文はもちろん、文法の伸びが素晴らしく、とてもセンスがありました。毎日とても忙しかったと思いますが、書いてくれているように、少ない時間も大切に、毎日コツコツと頑張っていました。1つ1つをとても冷静に学習し、しっかりと身に着けていきましたね。さぁ、あとは2次試験が待っています。今のこの勢いで、是非合格を勝ち取って下さい(^^)応援しています!!

 

🌸青山学院大学 合格!!🌸

《とてもいい先生たちで、授業も話もとても分かりやすく、すごく勉強になりました。質問もとても丁寧に答えて下さり、英語力が上がっていきました。自習生がたくさんいたので、やる気がない時も、周りに刺激され頑張ることが出来ました。この塾に通って良かったと思いました。》関東難関TOP私大 G-MARCHの1つ、青山学院大学に見事合格です!こちらの生徒さん、授業態度が素晴らしく、自習もとても頑張って通い、見事志望校に合格出来ました。最初は英語がとても苦手でしたが、復習テストをしっかりとこなし、一斉テストもどんどん成績を上げていき、最後には上位にランキングするようになりました。一生懸命頑張ってくれていただけに、先生たちもとても嬉しかったです。英語はまだまだ伸びると思います。大学でも是非英語を継続して頑張ってね(^^)!

 

🌸慶応大学 明治大学 立教大学 同志社大学 他 合格!!🌸

《藤井セミナー江平校で、受験英語長文の見方、解き方が変わりました。そのおかげで、英語に対するプライドが出てきました。また、私立大学に対する意識も持つことが出来ました。自分を信じ、当たり前のことをコツコツと続けることが大事だと思いました。 》関東私立No, 1 早慶上理の1つ、超難関校 慶應大学を始め、関東難関TOP私大 G-MARCHの1つ、明治大学 立教大学と、関西難関私大No,1 関関同立の1つ、同志社大学等に見事完全合格です!すごすぎです!学校が毎日本当に忙しかったと思いますが、塾の復習を毎回毎回本当に頑張っていました。自習も来れる時はしっかりと足を運び、ばっちり大飛躍しました。共通テストの結果もとてもよく、ここから大勝負を控えていますが、今の勢いを大事に最後までしっかりと頑張りましょう!!さすがです(^^)!!

 

🌸立命館アジア太平洋大学 合格!!🌸

《英語の偏差値が15以上上がりました。授業を通して、長文をスラスラと読めるようになりました。また、モチベーションが下がったり、勉強にスイッチが入らない時、眠い時も頑張れるようになり、日々の受験勉強や志望校に対して妥協しないことの大切さを学ぶことが出来ました。》九州私大No,1の一つ、立命館アジア太平洋大学に見事合格です!こちらの生徒さん、アンケートにあるように、志望校に対して一切のブレが無く、妥協無く頑張ってくれました。この大学は、西南学院と同じ九州私大No,1の1つで、外国人留学生率が全国最大と、とにかく英語に力を入れている素晴らしい大学です。英語が好きなこちらの生徒さんにとても向いている大学で、4年間を英語のみで過ごします。第一志望校への合格、こころよりおめでとうございます(^^)大学を楽しんでね!!

 

🌸青山学院大学 合格!!🌸

《受験の仕方や、私立受験のことなど、自分が知らないことをたくさん聞くことが出来ました。入塾前は、何となくいい大学に行きたいという感覚だったのですが、入塾後、自分がどこに向いているのか、自分がどこに行くといいのかがハッキリと分かり、やる気がどんどん上がりました。》関東難関TOP私大 G-MARCHの1つ、青山学院大学に見事合格です!こちらの生徒さん、長い間通って下さり、最初はどこを受けたいかが全くない状態でした。しかし、将来やりたいことはある程度決まっていたので、そこから色々と話していき、行きたい大学がしっかりと定まりました。分からないところを絶対にそのままにしない性格で、1つ1つしっかりと修正していきましたね。それに伴い英語力もどんどん上がっていきました!見事青学合格です!!大学楽しんで下さいね!!

 

また、国公立受験者からもたくさんの嬉しい声が届き始めました。

🌸電気通信大学 合格!!🌸

🌸大阪大学 合格!!🌸

🌸大阪公立大学 合格!!🌸

🌸神戸大学 合格!!🌸

🌸九州大学 合格!!🌸

🌸和歌山大学 合格!!🌸

🌸長崎大学(薬)合格!!🌸

🌸長崎大学 合格!!🌸

🌸熊本大学 合格!!🌸

🌸鹿児島大学 合格!!🌸

🌸宮崎大学(看護)合格!!🌸

🌸宮崎公立大学 合格!!🌸

🌸北九州市立大学 合格!!🌸

を始め、嬉しい声が徐々に届き始めております。また、時間がある時に生徒さんからのアンケート付きで更新してまいります。合格した塾生の皆さん、こころよりおめでとうございます!!是非是非大学生活を楽しんで下さいね(^^)

 

その他にも、🌸歯科系、薬学系、医療系、看護系、福祉系、公務員系など、合格通知🌸がたくさん届いております。合格した皆さん、心よりおめでとうございます!まだ受験が続いている皆さん、最後まで全力で頑張って下さいね(^^)!!ファイト!!

 

*引き続き、分かり次第更新してまいります。

藤井セミナー江平校 2024年 新規生募集開始 はこちら☜

 

藤井セミナー江平校が対象とする高校生、浪人生

①大学受験英語がさっぱりで、まずは英語の基礎力を上げたい高校生、浪人生
②今は勉強(特に英語)が苦手だけど、中堅、難関大学に行きたい高校生、浪人生
③英語や社会をさらに得意にして、難関大学、超難関大学に確実に受かりたい高校生、浪人生
④国立、理系、医療、看護保育教育系で、英語や社会を得意にして得点源にしたい高校生、浪人生
*文系はもちろん、理系の生徒様も多く来てくれております。理系の生徒は、実は、数学ではなく、英語でより差がつくので英語がとても大事なのです。
⑤毎日自習室を使いたい、たくさん質問をしたい高校生、浪人生
⑥大学受験のことが分からない、志望校が無い、おすすめの志望校などを知りたい

などなど・・・

藤井セミナー江平校に通う生徒の主な中学・高校

中3、高1、高2、高3、浪人生 が対象です。

(あいうえお順)大宮高校、北高校、第一高校、西高校、日大高校、東高校、日向学院、鵬翔高校、南高校、宮崎学園 各中高一貫校 付属中 など

*2023年 2月、3月 随時、個別入塾面談を実施しております。希望者は、以下、専用フォームか、お電話、メールにてご連絡下さいませ。
藤井セミナー江平校
TEL : 0985-29-3136
Mail : miyazaki@fsemi.co.jp
おすすめの記事