こんにちは。2022年、今年も合格発表の時期となってまいりましたね。
藤井セミナー江平校にも少しずつ合格の花が咲き始めました。合格が分かり次第、出来るだけ早く更新してまいります。(入試は、一般的に 私立受験 → 私立の合格発表 → 国公立2次試験 → 国公立の合格発表 の順となります。)生徒の皆さん、合格が分かったら是非ご連絡下さいね。また、これから受験を控えている現受験生の皆さん、最後まで全力で頑張って下さいね(^^)応援しています!最後まで頑張れ受験生!!

 

*合格が分かり次第、出来るだけタイムリーに更新していきます。また落ち着いたら詳しくブログ等を上げていきます。

 

以下、2022年 藤井セミナー江平校
①合格大学(学校名、学部、氏名等は個人情報の為控えます。)
②生徒アンケートより一言
③先生たちより生徒へ一言

 

🌸関西学院大学 合格!!🌸

《藤井セミナーで、大学受験に向けて「勉強をする」ことの重要さが本当に理解できたと思います。ここで教わる勉強法をしっかりと実践していけば、志望大学に必ず合格できると思います。この塾にはその環境がしっかりとあると思います。最後まで諦めずに頑張って良かったです!》関西難関私大No,1 関関同立の1つ、関西学院大学に見事合格です!英語は本当に苦手なところから始まりましたね。しかし、書いてくれているように先生たちの言う勉強法をとても素直に実践してくれました!「これなら必ず受かる」!と思わせてくれる復習態度、努力量、勉強量でしたね(^^)細かなところも絶対にそのままにせずに、時間がかかっても必ず修正してくれましたね。最後の授業がバッチリはまり、その結果、念願の関西学院大学に合格出来ましたね!と~っても嬉しいです!(^^)将来やりたいことがしっかりと決まっているので、これから大学でその夢に向かって突き進んで下さいね。志望校合格、心よりおめでとうございます!

 

 

🌸関西学院大学 合格!!🌸

《藤井セミナーは志望校選びがとてもうまく、指導法がとても良かったです。もともと英語は嫌いでしたが、模試などで長文を見ても嫌気が無くなりました。市内の色んな高校からたくさんの生徒が来ており、他校の生徒の勉強量や勉強態度を見て、自分も頑張ろうと思えました!》関西難関私大No,1 関関同立の1つ、関西学院大学に見事合格です!こちらの生徒さん、授業態度がとても良く、とてもまじめに勉強を頑張ってくれました。自習も徐々に増えていき、書いてくれている通り、英語に対する嫌気がどんどん減っていき、日々大きな成長をしてくれましたね!自習や勉強会にも積極的に参加し、1月、受験直前の授業等で最後の仕上げをしてくれ、先生たちは「これなら大丈夫」!と自信がありました(^^)単熟に対してもとても真摯に向き合ってくれ、月々しっかりと点数を伸ばしてくれました。とても素直な性格で、先生たちの指導通りに勉強を頑張ってくれました。引き続き受験が続きますね!最後まで油断せずに頑張りましょう!応援しています(^^)

 

 

🌸近畿大学 合格!!🌸

《藤井セミナーで頑張って合格することが出来ました。毎日自習や質問をすることが出来るので、それがとても良かったです。本番の手ごたえもあり、この塾で頑張ってきて本当に良かったです。まだ試験が続きますが、最後まで油断せずに頑張ります!》関西私大志願者数No,1(ここ最近は日本一志願者が多い)人気急上昇中の 近畿大学に見事合格です!こちらの生徒さん、毎日毎日しっかりと自習に足を運び、閉館時間まで必ず頑張っていましたね。英語の文法や小テストも毎日のように頑張ってくれました。直前の直前まで毎日毎日、本当に素晴らしい努力量で、ここまで努力が出来る受験生はそういない!と思わせてくれる素晴らしい生徒さんでした。復習の点数も徐々に上がっていき、質問の内容も日々レベルアップしていき、日々の成長が凄まじいスピードでしたね!これからまだ発表等続きます。今の勢いならきっといい結果が出ることでしょう!最後まで頑張れ(^^)!!応援しています!

 


🌸東京理科大学 明治大学 関西学院大学 他 合格!!🌸

《大学受験英語の勉強法がバッチリ分かり、また、英語の速読力も本当に上がりました。英検準1級も取得でき、校内番数も30位UPさせることが出来ました。さらに、勉強の習慣がかなりついたと思います。先生たちのおっしゃる通りに行動すれば、必ず志望校に合格できると思います!》関東超難関大、早慶上理の1つ、東京理科大を始め、素晴らしい大学に合格しております。今年の生徒さんで誰よりも長く通ってくれた生徒さんの1人です。学校が遠い為、平日の自習等は中々通えませんでしたが、各イベントや勉強会には、100%必ず出席し、最初から最後まで必ずいましたね。授業も復習も本当に素晴らしい頑張りで、復習テストでは、黒長文も白長文も年間を通して90%を超えており、藤井式「アウトプット重視の3ステップ・サイクル勉強法」を誰よりも実践してくれた生徒さんの1人です。まさにお手本通りの動きで、他のライバルたちのことも大いに刺激してくれました!今のところ全勝ですね!ここからあと少し、私立と国立の受験が残っています。今の勢いなら必ずいい結果が出ると思います!最後まで油断せずに頑張りましょう!応援しています!(^^)

 

 

🌸同志社大学 合格!!🌸

《英語力がとにかく伸びました!模試も必ず90%以上取れるようになり、英検も取得できました!(補足:準1級)長文の読み方や、体力がかなり上がり、通って良かったと思います。自習室が毎日開いており、遅くまで頑張っているたくさんの生徒達に刺激をもらい自分ももっと頑張ろう!と思えました。》関西難関私大No,1 関関同立の1つ、同志社大学に見事合格です!最初は、英語がとても苦手で、復習テストも苦手でしたが、毎日自習に来たり、分からないところは色々質問したりと徐々に英語に慣れていき、最後の方は、英語力がバッチリ伸びて、復習テストでも素晴らしい点数になっていきましたね!志望校に受かり、先生たちもとても嬉しいです!とても素直な生徒さんで、1つ1つをしっかりと習得し、同じミスをしなくなっていった姿がとても印象的でした。また、自習にもたくさん来てくれ、周りの刺激を上手に受け取り、自分の勉強力に変えていきました。まだ試験が続きますね。最後まで今の調子で頑張りましょう!引き続き、合格願っています!頑張れ(^^)!!

 

 

🌸関西学院大学 合格!!🌸

《最初は志望校が無い状態でしたが、色んないい大学を知ることが出来ました。また、それに向けて色んな話を聞くことができたので、モチベーションがとても上がりました。自分にとってかなり難しい受験だったのですが、合格出来て、藤井セミナーに入って良かったと思います。》関西難関私大No,1 関関同立の1つ、関西学院大学に見事合格です!こちらの生徒さん、書いてくれているように、最初は英語がとても苦手で、志望校もなく、モチベーションもかなり低いところから始まりました。しかし、色んな話を真剣に聞いてくれ、少しずつ勉強に対する態度が変わり、また、自習に通う頻度がどんどん上がり、直前には赤本で高得点を取るまでに成長してくれました。とても素直な性格で、先生たちの指導を1つ1つしっかりと信じてくれ、徐々に確実にこなしてくれましたね。最初は難関大学のことを全く意識していなかったけれど、最後は見事難関大学に合格です!ここから4年間、可能性がいっきに広がっていきます!色んな事にどんどん挑戦して下さいね(^^)おめでとう!!

 

 

🌸中央大学 合格!!🌸

《自分は勉強癖が全くなかったのですが、藤井セミナー江平校には自習室がたくさんあり、毎日使うことが出来たので、勉強癖をしっかりとつけることが出来ました。共通テストもしっかりと点数を取ることが出来たので、ここで頑張って本当に良かったと思っています。》関東有名難関私大 G-MARCHの中央大学に見事合格です!お電話での嬉しそうな声が印象的で、こちらも本当に嬉しかったです!アンケートにあるように、最初は勉強癖がゼロの状態でした…。しかし、絶対に変わるという気持ちが強く、そこから復習テストや自習癖いが育っていきましたね(^^)毎日たくさんの自習生が頑張っている環境の為、そういうライバルたちの姿に刺激をたくさんもらったことでしょう。最後の最後まで頑張り、特に直前、12月、1月の授業で、本当に伸びてきました!共通テストも9割越えと素晴らしい結果でしたね!ここから素晴らしい大学での4年間が待っています(^^)今の勉強癖を大事に、更なる飛躍を期待しています!

 

 

🌸東京医科大学 合格!!🌸

《英語の模試の偏差値が27(40→67)上がりました。英語がとても伸びたと思います。また、勉強法もしっかりと理解でき、復習テストや単熟の暗記もしっかりと頑張れました。成績が停滞した時期もありましたが、諦めずに頑張ろう!と思えるようなり、勉強に取り組めるようにに成長出来ました。》関東医療系の大学で有名な東京医科大学に見事合格です!こちらの生徒さん、本当にとても遠くから通ってくれました。それだけで誰よりも大変だったと思いますが、復習テストや日々の単熟の暗記を本当に徹底的に頑張ってくれ、また直近の単熟一斉テストでは、見事「満点」(江平校内No, 1)を取ってくれた素晴らしい生徒さんです!模試の点数もしっかりと上がり、直前の塾内模試ではNo,1の点数を出してくれ、共通の結果もとても良く、今年誰よりも努力をしてくれた生徒さんの1人です(^^)授業態度もとっても素晴らしく、素晴らしい努力量でしたね。受験はまだ続きますね。最後まで応援しています!ファイト!!

 

 

🌸明治大学 立教大学 関西学院大学 他 合格!!🌸

《番数が約50番ぐらい、偏差値も大きく上がりました。英語に対する苦手意識が無くなりました。また、受験を通して精神的にも強くなることができたと思います。単熟を本番直前になんとか完成させたのですが、早めに完成させるともっと楽になっていくと思います!指導方法にも共感できました。》関東有名難関私大 G-MARCHの明治や立教、関西私大No,1 関関同立の1つ、関西学院大学等に見事合格です!低学年から通ってくれ、毎日とても忙しい中、本当によく頑張ってくれました!忙しくて復習が思うように出来ない時もありましたが、決して折れることなく、最後まで頑張ってくれました。途中から自習の仕方を工夫したり、自分なりに色んなことを考えながら実践してくれましたね!こういう計画する力や実行する力は、今後の大学生活にとてもよい影響を与えてくれるでしょう(^^)まだまだ受験が続きます。最後の最後まで油断することなく、後悔の無い受験性生活を過ごしましょう!頑張れ(^^)応援しています!

 

 

🌸青山学院大学 駒澤大学 合格!!🌸

《先生たちがとても優しく、またやる気を大きく引き出してくれるので、入塾する前よりもとても頑張れるように成長出来ました!この先生たちについていけば、必ず大丈夫だと思います!また、塾の雰囲気がとても好きな感じです。英語も文の構造など理解できるようになりました!》》関東有名難関私大 G-MARCHの青山学院大学や、関東有名私大 日東駒専の駒澤大学に見事合格です!青学はマーチの中で、とでも人気ですし、日東駒専のラインも、最近とても人気が上がり、G-MARCHを受けずに受験してくる層が増えてきたので、難易度がどんどん上がってきています。こちらの生徒さん、入塾は遅かったのですが、そこから驚異の努力量で、1つ1つを丁寧に頑張ってくれました。吸収力も早く、自習にもたくさん通い、本当にたくさん努力してくれました。いつも笑顔で、本当に素晴らしい生徒さんです!青学、とても嬉しそうでしたね(^^)!!先生たちもとても嬉しいです!!おめでとう!!

 

 

 

🌸同志社大学 合格!!🌸

《これまでなんとなく読んでいた英語の長文を、しっかりと理屈を持って読めるようになりました。それまでの読み方と全く違った読み方を覚えて、そこから一気に英語力が上がっていきました。勉強を頑張るためのたくさんの工夫があり、また受験に関する色んなことを知ることができるとてもいい環境でした。》関西難関私大No,1 関関同立の1つ、同志社大学に見事合格です!この大学は、とにかく英語が長いことで有名で、東の早稲田、西の同志社!と言われたりもします。文量、内容ともに難しく、受かるのはとても大変な大学ですが、その分当塾の勉強法がとてもマッチする大学です。こちらの生徒さん、最初は英語が苦手でしたが、とにかく言われたことをしっかりと実践し、英語力をみるみる伸ばしてくれました。直前の伸びが本当にすごく、赤本や単熟も一切妥協無かったので、受かるべくして受かった!といった感じですね(^^)第一志望校だったので、合格を教えてくれた時の声がとても嬉しそうで、こちらもとっても嬉しかったです!おめでとう!

 

 

🌸中央大学 合格!!🌸

《この塾で、大学受験のことがとてもよく分かりました。入塾前は、私立大学の受け方や、どこがいいかを全く知らなかったので、この塾でたくさんのことが学べてとても良かったです。先生たちの教えることをしっかりと行えば英語は絶対に伸びると思います!入塾して良かったです!》関東有名難関私大 G-MARCHの中央大学に見事合格です!こちらの生徒さん、長く通ってくれた生徒さんの1人です。最初は、志望校もなく、何となく〇〇大学に行く…といった感じでしたが、大学受験のことをしっかりと理解してからとても勉強するようになりましたね(^^)それに伴い、英語力もグングンと上がっていきました。また、社会もとても頑張り、高得点がとれるようになっていきました(^^)ずっと行きたいといっていた大学なだけに、先生たちもとても嬉しいです!英語もまだまだ伸びると思います!大学で思いっきり勉強してね!自信をもって進学して下さいね!おめでとう!!

 

 

🌸関西学院大学 合格!!🌸

《この塾で大学受験英語の勉強を頑張り、速読力が上がりました。また、長文力にとても自信がつきました。受験勉強を通して、細かな計画を立てられるようになり、またそれをしっかりと実行できるようになりました。この塾に通うことで、本気で受験勉強が出来たと思います!》関西難関私大No,1 関関同立の1つ、関西学院大学に見事合格です!こちらの生徒さん、今年の生徒で一番自習に来た生徒さんの1人です。毎日同じ自習室の同じ席で、仲間達と閉館時間まで切磋琢磨していましたね(^^)眠い時、きつい時も本当にたくさんあったと思いますが、アンケートにあるように、「本気で受験勉強が出来たと思う!」というセリフ通り、お手本通りの努力量でした。雨の日も、風の強い日も、1日も休まず必ず自習に来ていたその努力がしっかりと報われて、先生たちもとっても嬉しいです!まだ発表が続きますね。引き続きいい結果が出ることを祈っています!とりあえず、素晴らしい大学への合格、こころよりおめでとう!!

 

 

🌸上智大学 合格!!🌸

《藤井セミナーに入って、英語力がかなり伸びたと思います。偏差値で20以上上がりました。元々英語が苦手だったのですが、苦手意識が無くなっていきました。また、もともと勉強癖が無かったのですが、藤井セミナーでの受験勉強を通して、勉強癖をしっかりとつけることが出来たと思います。》関東超難関大、早慶上理の1つ、上智大学に見事合格です!低学年から通ってくれた生徒さんの1人で、本当に大きく成長してくれました。アンケートにあるように、最初、英語は得意ではなかったけれど、とても熱心に話を聞いてくれ、そこから素晴らしいスピードで成長を遂げてくれました。学年が上がるにつれて自習量もどんどん増えていき、入試直前では素晴らしい結果が出せるようになっていきましたね!とても素直で真面目で、本当に素晴らしい生徒さんでした。まだ受験が続きます。引き続き全力で頑張り、更なる合格を勝ち取りましょう!今の勢いを大事に!応援しています(^^)!

 

 

🌸法政大学 合格!!🌸

《自分の中で英語がかなり得意になったと思います。ここの塾では、単語熟語の重要性や、長文の伸ばし方、なぜ長文が大事かを色んな角度から教えてくれます。その甲斐あって、語彙力や長文力がとても上がり、苦手だった英語がとても得意になり、克服することが出来たと思います。通って良かったです。》関東有名難関私大 G-MARCHの法政大学に見事合格です!こちらの生徒さん、低学年の頃から頑張ってくれました。最初は語彙力が無いに等しいところから始まりました。最初は忙しくて大変だった時期もありましたが、徐々に習得していき、ある時から一気に英語が分かってきましたね!長文力もとても安定的に伸びていき、最後には点数が一気に上がっていきました。受かりたい大学だったため、とても嬉しそうでしたね(^^)これから大学で益々英語が必要とされていきます。今の英語力、勉強癖を大事に素晴らしい4年間を過ごして下さいね(^^)!おめでとう!!

 

 

🌸中央大学 合格!!🌸

《最初は勉強が嫌いでしたが、藤井セミナーでは、なぜ大学受験が大事かについていろんな話をしてくれるので、受験勉強を本気で頑張ろうと思えました。おかげで毎日しっかりと勉強出来たと思います。合格出来てとても嬉しかったです。まだ試験が続くので、最後まで全力で頑張ります!》関東有名難関私大 G-MARCHの中央大学に見事合格です!こちらの生徒さん、先生たちの話を誰よりも真剣に聞いてくれた生徒さんの1人です。アンケートにあるように、受験勉強の大事さをとても熱心に理解しようとしてくれました。おかげで、勉強への熱量もとても高くなり、受験に近づくにつれて、メキメキと力を付けてくれましたね!授業態度が素晴らしく、理解力も早く、1つ1つの文法や長文を読むためのテクニックを毎回これでもか!と、しっかりとメモし、徹底して復習を頑張っていましたね!まだ引き続き受験が続きますね。最後まで全力で頑張って下さい!!応援しています!!

 

 

🌸関西学院大学 関西外国語大学 合格!!🌸

《藤井セミナーに来て勉強することで、周りにたくさんの自習生がいるので、他のライバルに負けないように継続して勉強をすることが出来ました!おかげで塾の復習テストでは90点をずっと超え続けることが出来ました!この塾でしっかりと頑張れば、英語を苦手教科から得意教科に変えられます!》関西難関私大No,1 関関同立の1つ、関西学院大学に見事合格です!こちらの生徒さん、昨年のリベンジをしっかりと果たすことが出来ました!昨年、あと一歩のところで届かなかった悔しさをばねに、今年は更なる進化を遂げてくれました。アンケートにあるように、今年江平校で誰よりも復習テストを頑張ってくれた生徒の1人です。年間平均が黒長文も白長文も90点を上回り、授業態度も素晴らしく、また毎日必ず自習にも来て、遅くまで徹底して頑張ってくれましたね。直前の伸びがとてもすごく、単熟文法もしっかりと頑張ってくれました。今年結果が出て、とても嬉しいです!4年間おもいっきり楽しんでね!(^^)

 

 

🌸西南学院大学 合格!!🌸

《この塾で英語の勉強や受験勉強を頑張ってよかったと思います。たくさんの生徒達に色んな刺激を受けて、自分も頑張らないと!と思うことが出来ました。復習テストに向けて毎週集中力が保てたのがとても良かったと思います。ランキングも励みになり、いい結果が出せたと思います。》九州私大、No.1の西南学院に見事合格です!こちらの生徒さん、復習を本当に頑張ってくれました。最初は細かなミスが多かったですが、復習テストを徹底してくれたおかげで、ミスが徐々に減っていき、だんだん同じミスをしなくなりました。また、単熟一斉テストに向けての努力もすごく、1ヶ月1ヶ月点数が本当に伸びていきましたね!最後は長文の実力もぐんぐんと上がっていき、赤本も本当にいい感じに仕上がっていきました。こちらの指導法を素直に実践してくれ、また分からないところはそのままにせずに、しっかりと繰り返しマスターしていきましたね!とても素晴らしい大学です!おもいっきりエンジョイして下さい(^^)

 

 

🌸明治大学 合格!!🌸

《学校の英語のテストの点数も偏差値も大きく上げることが出来ました。単語カードが使いやすくて、繰り返し徹底して頑張ることが出来ました。そのおかげで、英語の点数がどんどん上がっていき、得意教科になっていきました。周りの生徒の頑張りに励まされ、合格することが出来ました。》関東有名難関私大 G-MARCHの明治大学に見事合格です!明治はマーチの中でも難しいのですが、こちらの生徒さん、アンケートにもあるように、日々語彙力や長文力をコツコツとしっかり上げていきました。伸び悩んでいた時期もありましたが、それでも手を止めることはなかったですね。その努力の結果が見事合格を引き寄せました!また、自習癖も徐々についていき、直前ではしっかりとたくさんの自習を積んでいきました。合格をとても嬉しそうに伝えてくれて、先生たちもとても嬉しかったです。素晴らしい大学です。4年間、思いっきり楽しんで下さいね!おめでとう!

 

 

🌸青山学院大学 合格!!🌸

《藤井セミナーに入塾し、中学英語レベルだった英語力が、1年間で大学受験レベルになりました。単熟一斉テストも全力で頑張り、2ヶ月で満点まで持っていくことが出来ました。この塾で、コツコツ頑張ることと、復習をすることがとても大事ということに気付きました。後輩の皆さんにも知ってほしいです。》関東有名難関私大 G-MARCHの青山学院大学に見事合格です!青山学院はマーチの中でもとても人気の高い素晴らしい難関大学です。こちらの生徒さん、1つ1つのことにしっかりと集中し、1つ1つをしっかりとこなしてくれました。アンケートに書いてくれているように、英語は苦手なところから始まりましたが、まずは単熟、次に長文復習、文法、最後に細かな文法と赤本、といった具合に、1つ1つをコツコツと頑張ってくれました。途中できつそうな場面もありましたが、結果的に大きな自信につながったと思います(^^)まずは合格、こころよりおめでとうございます!!

 

 

🌸明治大学 関西学院大学 他 合格!!🌸

《受験英語の偏差値が35伸びました。藤井セミナーに入っていなかったら、大学のことなど考えもしなかったと思います。受験英語だけでなく、将来の就職活動の話も学ぶことが出来ました。将来について考える時間がとても増えました。お世話になりました。ありがとうございました。》関東有名難関私大 G-MARCHの明治大学を始め、素晴らしい大学に見事合格です!こちらの生徒さん、低学年早くから通ってくれ、復習テストや一斉テストを誰よりも頑張ってくれた生徒さんの1人です。復習テストも年間平均90点を超え、一斉テストも今年の生徒の年間平均でTOP3に入る高得点でした。途中から私立1本に絞り、作戦的にもとても上手な受験をしてくれました。大学のことを考えなかったというところから、明治大学に進学するという素晴らしい飛躍を遂げてくれましたね。受験生時、部活終了から毎日毎日自習に来て、本当に頑張ってくれました!こころよりおめでとう(^^)!大学楽しんで下さいね(^^)

 

 

🌸中央大学 合格!!🌸

《藤井セミナーの先生たちの指導通りにしっかりと復習を頑張り、英語がとても伸びたと思います。塾の雰囲気がとてもよく、質問もとても分かりやすく教えてくれ、自らしっかりと受験勉強を頑張ろうと思わせてもらいました。毎日自主室がたくさん使えるのもとても良かったです。》関東有名難関私大 G-MARCHの中央大学に見事合格です!こちらの生徒さん、最初は英語がとても苦手で、勉強法も全く知らない状態からのスタートでした。しかし、とても素直な性格で、1つ1つの指導を真剣に聞いてくれ、復習もしっかりと頑張り、ある時点から受験英語がいっきに伸びていきました。自習にもたくさん足を運び、質問もどんどん質が上がり、途中から「受かるな!」と確信出来ましたよ。まだこれから国公立が待っていますね。今の真剣さを大事に、後悔の無い受験生生活を送って下さい。まずは一安心ですね(^^)合格、こころよりおめでとうございます!!

 

 

🌸青山学院大学 合格!!🌸

《受験のしやすい大学や、受かりやすい大学、就職の強い大学など、大学受験のことをたくさん知ることが出来ました。毎回モチベーションの上がるおはなしを聞けたので、塾に来るたびにやる気が上がっていきました。直前の授業で言われたことがテストにも出て、本当によかったです。ありがとございました。》関東有名難関私大 G-MARCHの青山大学に見事合格です!こちらの生徒さん、とても素直な性格で、先生たちのはなしを毎回真剣に聞いてくれ、その中で色んな大学、色んな大学の受験法、入りやすくて就職の強い大学など、色んな方法があることを知り、受験に対してとても前向きになっていきました。復習テストは最初は波がありましたが、徐々に慣れていき、最後にはとても安定した点数を取り続けられるようになっていきましたね(^^)行きたい大学だったのでとても嬉しそうでした。将来やりたいことがあるので、これからそれに向けて毎日頑張って下さいね(^^)合格おめでとう!!

 

 

🌸大阪大学 早稲田大学 合格!!🌸

《藤井セミナー江平校に通って、受験英語への苦手意識がなくなりました。受験を通して、たくさんの人に支えられていることを実感することが出来ました。受験勉強に対して、謙虚に向き合うことが大事だと思いました。後輩の皆さん、自分の可能性を信じて頑張って下さい!》関東超難関大、早慶上理の1つ、早稲田大学にみごと合格です!!しかも、一番の難関花形学部です!!こちらの生徒さん、低学年早くから通ってくれた生徒さんの1人です。最初は「英語がとても苦手」、「自分では英語の勉強をしない」と言っていましたが、とても素直な性格で、1つ1つを大きく吸収してくれました。受験時には、本当に苦手だった?というくらい英語が伸びていき、ランキングや自習等で今年の受験生コースを引っ張ってくれましたね。毎日毎日本当に遅くまで丸机で自習をしました。たくさんの後輩にもいい刺激を与えてくれました!さすがです!更に、なんと国立の超名門、大阪大学にも無事合格しました!すごすぎます!心よりおめでとうございます(^^)!

 

 

🌸広島大学 防衛大学 合格!!🌸

《藤井セミナーで英語の授業や復習を頑張って、長文を読むスピードが入塾前と比べて速くなりました。また、自習室が毎日開いており、自習にたくさん通いました。自習を通して、毎日勉強をする習慣が付いたと思います。後輩の皆さん、「毎日頑張る」ことが大事だと思います!頑張りましょう!》国立、広島大学に見事合格です!おめでとうございます(^^)!こちらの生徒さん、部活がとても忙しく、今年、誰よりも遅くまで部活を頑張っていました。部活時は、とても忙しく、毎日大変だったと思いますが、決して弱音を吐かず、しっかりと努力を続けました!部活終了後から、自習量も一気に増え、受験直前、毎日毎日しっかりと自習に足を運び、夜遅くまで一生懸命頑張っていましたね(^^)とても礼儀正しく、いつもしっかりと努力をしていた、とても素晴らしい生徒さんでした。見事有名国立に合格です!頑張った分、これから大学生活を思いっきりエンジョイして下さいね(^^)こころよりおめでとう!!

 

 

🌸宮崎大学(医学部・医学科) 合格!!🌸

《この塾のおかげで、受験英語がとても伸び、英検準1級も取得できました。また、英語の模試の偏差値も70越えまで上がりました。本番でも高得点を出すことが出来ました。更に、自習などを通して1日の計画をしっかりと立てたり、隙間時間を活用して勉強することが出来るように成長出来ました。》見事、宮崎大学(医学部・医学科)に現役合格です!素晴らしい!!こちらの生徒さん、お兄さんも通ってくれ、本当に素晴らしい兄妹でした。とても素直な性格で、こちらの指導することをしっかりとこなしてくれました。また、誰よりも自習に足を運んだ1人で、きつそうな場面も本当に多かったのですが、それでも自分に負けず、誰よりも努力をしてくれました。受験直前の直前まで本当にたくさん塾に足を運び、医学部特有の激ムズ英作もしっかりと添削を続け、本当にメキメキと上手になりましたね。受験前日の夜まで自習に来る、まさに努力の人でした。ここから、大学で更に難しい勉強が続きますが、あなたなら大丈夫です(^^)!応援してます!おめでとう!

 

 

🌸熊本大学 合格!!🌸

《入塾時は勉強癖もなく、何から手を付けていいか分からない状態でしたが、藤井セミナーに通い始めて、大学受験の英語の勉強法がしっかりと理解出来ました。そこから英語力がどんどん伸びていったのを実感できました。自習室も広く、たくさん使わせてもらいました。ありがとうございました。》見事、第一志望の熊本大学に合格です!!こちらの生徒さん、アンケートにもあるように、最初は何をしていいかさっぱりの状態でしたね。でも、とても素直な性格で、1つ1つをしっかりと修正していきました。結果、入塾後すぐにランキングが上がっていき、偏差値も20近く上がりましたね!勉強法の大事さをとても理解してもらえた生徒さんでした。また、家は遠かったのですが、自習や勉強会にも積極的に参加してくれましたね。それらの努力も重なり、志望校へ向けてメキメキと力をつけてくれました。直前の赤本もとてもうまくいき、結果見事に合格です!!頑張った分、大学では思いっきりエンジョイして下さいね(^^)

 

 

🌸大阪大学 合格!!🌸

《共通テスト練習で平均90点を下回らなくなりました。また、模試では偏差値が22も上がりました。自習を頑張り、時間の有効活用が出来るようになったり、食生活を始め、自己管理能力も上がりました。後輩の皆さん、自分の人生、その転機となる受験、色んなことを参考に突き進んで下さい!!》見事、国立の超名門、大阪大学に合格です!!こちらの生徒さん、国立受験一本で、緊張もあったかと思いますが、常に冷静で努力家で、とても明るく、まるで受験を楽しんでいるかのごとく頑張ってくれましたね(^^)学校が忙しい中、毎日毎日自習にも足を運び、2次直前の直前までたくさんの英作を頑張り、メキメキと力を上げてくれましたね。常に自分で色んなことを考え、分からないことは相談してくれたり質問してくれたりしながら、前進していました!英語力も、またアンケートにあるように自己管理能力もメキメキと育っていくのが分かりましたよ(^^)心よりおめでとうございます!大学生活、思いっきりエンジョイして下さいね(^^)!

 

 

🌸広島大学 合格!!🌸

《この塾に入って、長文の効率の良い読み方や、復習の仕方、受験勉強の正しい仕方が理解できたと思います。また、押さえるべき文法と要らない文法の区別も分かるようになりました。長時間勉強することが苦ではなくなる話がたくさんあったり、とてもためになる話をたくさん聞くことができました。見事、国立の名門大学、広島大学に合格です!こちらの生徒さん、最初は英語が本当に苦手で、中学文法も大きく抜けているところから始まりましたが、もちまえの吸収力で、力をぐんぐんと上げていきました。とても素直な性格で、こちらの指導を完璧にこなしてくれましたね。少しずつ自習に来る量も増えていき、それに伴い勉強癖や勉強量も増えていきました。ランキングもじわじわと上げていき、最終的には合格出来るラインまで持っていく事が出来ましたね(^^)素晴らしい大学に合格です!大学でもその勉強癖を大事に、更なる飛躍を期待しています!!おめでとう!!

 

 

🌸宮崎大学 防衛大学 合格!!🌸

《藤井セミナーに通ってから、大学受験英語の長文力が上がり、リスニングもどんどん出来るようになっていきました。また、自習室にたくさん足を運ぶことで、毎日長時間、集中して受験勉強が出来るように成長出来ました。受験を通して毎日こつこつと頑張ることが大事だと分かりました。》見事、国立 宮崎大学と防衛大学校に合格です!こちらの生徒さん、部活がとても忙しく、誰よりも部活を頑張っていた生徒さんの1人です。その分、毎日クタクタだったと思いますが、しっかりと継続して頑張ってくれました。また、部活が終わると、同じ部活だった別の塾生の生徒さんと、毎日毎日しっかりと自習に足を運び、どんどん勉強癖を磨いていきましたね。志望校や進路で色々悩んでいた時期も多々ありましたが、受験勉強で得た継続力や忍耐力は、今後色んな状況で大きく役立つことでしょう!とてもまじめで素直で頑張り屋さんで、たくさん塾に足を運んでくれましたね!こころよりおめでとう(^^)!!

 

 

🌸九州大学 明治大学 合格!!🌸

《勉強にとても集中出来る環境が整っていて、その日のモチベーションに関係なく勉強が出来るようになりました!廊下に掲示してある様々な受験情報を見て、やる気が上がりました!しっかりと頑張れば共通で8~9割は確実に取れるようになるので、英語を武器に頑張って下さい!》国立旧帝大の名門 九州大学と 関東有名難関私大 G-MARCHの明治大学に見事合格です!明治は、G-MARCHの中でも特に難しい大学ですが、素晴らしい結果ですね(^^)こちらの生徒さん、とても素直でまじめで、習得力も高く、また、直前の自習への出席率が本当に高くなっていき、書いてくれているように、どんな日もしっかりと受験勉強に取り掛かっておりました。学校がとても忙しく、疲れている日やすることがたくさんある日も多かったと思いますが、それでも毎日遅くまでコツコツと勉強を頑張っていた姿がとても印象的です。志望校にもバッチリ受かり、これから楽しい大学生活が待っています(^^)大学、是非楽しんで下さいね(^^)!心よりおめでとう!

 

 

 

その他にも、たくさんの合格通知が届いております。合格した皆さん、心よりおめでとうございます!まだ受験が続いている皆さん、最後まで全力で頑張って下さいね(^^)!!ファイト!!

 

*引き続き、分かり次第更新してまいります。

 

 

志望校が無い、またはぶれている場合は
関西学院がおすすめです☜

こちらも是非ご覧下さい。
2022年 共通テスト結果はこちら☜

藤井セミナー江平校 過去の合格実績はこちら☜

私立受験に関してはこちら☜

藤井セミナー江平校 開校12周年 はこちら☜

 

 

藤井セミナー江平校が対象とする高校生、浪人生

①大学受験英語がさっぱりで、まずは英語の基礎力を上げたい高校生、浪人生
②今は勉強(特に英語)が苦手だけど、中堅、難関大学に行きたい高校生、浪人生
③英語や社会をさらに得意にして、難関大学、超難関大学に確実に受かりたい高校生、浪人生
④国立、理系、医療、看護保育教育系で、英語や社会を得意にして得点源にしたい高校生、浪人生
*文系はもちろん、理系の生徒様も多く来てくれております。理系の生徒は、実は、数学ではなく、英語でより差がつくので英語がとても大事なのです。
⑤毎日自習室を使いたい、たくさん質問をしたい高校生、浪人生
⑥大学受験のことが分からない、志望校が無い、おすすめの志望校などを知りたい

などなど・・・

藤井セミナー江平校に通う生徒の主な中学・高校

中3、高1、高2、高3、浪人生 が対象です。

(あいうえお順)大宮高校、北高校、第一高校、西高校、日大高校、東高校、日向学院、鵬翔高校、南高校、宮崎学園 各中高一貫校 付属中 など

*2月、3月 随時、個別入塾面談を実施しております。希望者は、以下、専用フォームか、
お電話、メールにてご連絡下さいませ。
藤井セミナー江平校
TEL : 0985-29-3136
Mail : miyazaki@fsemi.co.jp
おすすめの記事